« 今夜はWE WILL ROCK YOU ☆ | トップページ | ほぉ・・・横浜FC昇格ですか »

2006年11月26日 (日曜日)

お昼はVIRON、夜はカサ・デ・フジモリ

間違いなく太る(ーー;)

あれは23日(祝)。会社の同期の妊婦MIYOちゃん、2人の母AYAちゃんの3人で久々の集会。AYAちゃんの外出が5時間に限られている為、なるべく彼女の家から近いところ・・・ということで渋谷のVIRONを予約。

もう、パンの香りでおなかがぐ~~っ。

温野菜たくさんのお料理とバゲットレトロドール。バゲットをたくさんおかわりしました!だってモチモチでおいしいのだもの~(*^_^*)

デザートがついていないコースを頼んだけど、やっぱり欲しい☆ 二人は温かいタルトタタン、私はクレームブリュレ。・・・夜もあるからねっ。

そして話す話す私たち。。。4時までいました。お店の方、ごめんなさいm(__)m

おいしいお料理と楽しいおしゃべりで大満足!!

普通はこのまま帰ります。   が、この次はランナーHIKARUちゃん達との「飲み」。

目黒のカサ・デ・フジモリへGO! このお店、以前関内のお店に行きました。とってもおいしかった思い出が。

HIKARUちゃん以外は初飲みのNAOちゃん、初顔合わせ(?)のKIMちゃん。お店に行ったらお初のKIMちゃんと二人だったので、ほ~んの少しだけ緊張したけど、なんだか私と似ている方。。。家も徒歩7分くらい・・・と、いうことで、すぐ仲良しになりました♪

この4人の共通点は「飲む」。   とにかくたくさん「飲む」。ホントは「走る」なんだけど。私以外はランナー。NAOちゃんなんて、同じくらいに走り始めたけど、もうすっかりランナー。ちなみに私は「えせランナー」。

結構飲んだね~。「私、もうやめておく・・・」なんてかわいいセリフは聞こえませんでした。そういえば最初の「乾杯!」がなぜか「おかわり!」だったものねっ♪

お料理も生ハム・パエリヤなどなど・・・なんでもおいしかったです!駅から近いし、お気に入りの1店です。

懐かしい友達、新しい友達、とーーーーっても楽しかった一日でした!

« 今夜はWE WILL ROCK YOU ☆ | トップページ | ほぉ・・・横浜FC昇格ですか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4314482

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はVIRON、夜はカサ・デ・フジモリ:

« 今夜はWE WILL ROCK YOU ☆ | トップページ | ほぉ・・・横浜FC昇格ですか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ