« クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ | トップページ | お昼はVIRON、夜はカサ・デ・フジモリ »

2006年11月23日 (木曜日)

今夜はWE WILL ROCK YOU ☆

ずんずんちゃ~か200611221839000 、ずんずんちゃ~か、ウィーウィルウィーウィルロックユー♪♪

耳から離れな~い(>_<)

今日は新宿コマ劇場でミュージカル『WE WILL ROCK YOU』を観劇。どんな内容なのか、QUEENがどうからんでくるのか、全然予備知識もないままの観劇でした。

まぁ、ストーリーについてとやかく言うほど、無粋ではありませぬ(このミュージカルはストーリーを追ってはいけません)。 その代わり、歌・歌声・バンド演奏・ダンス・演出が素晴らしいもので、途中から観客総立ち!みんなでウィーウィルウィーウィルロックユー♪♪ 終わった後は「楽しかった~~♪♪」の一言!!

もっともっとQUEENについて知っていたら、もっともっともっと楽しめるんだろうなぁ。マーケティングの世界で今が旬の「団塊世代」がターゲットなのかな?フレディ・マーキュリーは生きていれば今年60歳だったそう。

このミュージカル、コネタも結構入っていて、『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラムも登場(^_^;) 紳士服のコナカも登場。尾崎豊も登場。こんなところも楽しいです。

11/24はフレディ・マーキュリーの命日。追悼式典も行なわれるとのこと。きっと舞台も大盛り上がりするんだろうな~。

今日のチケットがあれば、今日限りで「リピート券」みたいなお得なチケットを買うことが出来ます。リピーターを作りたいみたい。それもそのはず、ほんと楽しいからまた来たい!!って心から思えるミュージカルです。

本場、ロンドンで見てみたいな~~。

« クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ | トップページ | お昼はVIRON、夜はカサ・デ・フジモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4281411

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はWE WILL ROCK YOU ☆:

« クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ | トップページ | お昼はVIRON、夜はカサ・デ・フジモリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ