« お~シャンゼリゼ~ | トップページ | 元旦 »

2006年12月31日 (日曜日)

大晦日です

とうとう大晦日。

冬休み5日目。昨日は今年の締めに広尾でシテランチをしました☆ 今月2回目。やっぱりおいしかった~(*^。^*)

200612302345000その後、泊まりに来たJINKOと彼女が持ってきてくれた「トリノオリンピック仕様」の赤ワインを飲みながら、この一年を振り返ってみました。

よくわからない元旦から始まった2006年。いったいどんなことになるのだろう~と不安でしたが、終わってみると近年で一番良い年だったと思います。

たくさんの方と出会いました。いろいろな経験をしました。精神的にも少し強くなりました。

うん、一年間ホントがんばった!

来年のテーマは「愛」。

ちょっと苦手な「愛を感じる」ことがテーマです。

・・・と、いうことで、ひとまず「家族愛」を感じに、数ヶ月ぶりに駅4つ向こうの実家に戻ってみます☆ 

« お~シャンゼリゼ~ | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Otomeさん

あけましておめでとうございます☆
旧年中はブログに訪問してくださったりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^0^)

そして(遅くなってしまいましたが)おかえりなさい!
お写真から楽しい様子が伝わってきます~♪♪♪
ロンドンはいついっても飽きない街ですよね、プレミアも確かにしょっぱいカード(←この表現に笑ってしまいました)ですがいいじゃないですか、羨ましいですよ~!(*^o^*)
シャンゼリゼの様子もほんとに美しいですね~、私もいちどはこの時季に見てみたいもんです。

電車の座席にほかの人が座ってるの、よくありますよね(^_^; 予約なんてまるで意味ナシ。 私なんて席は譲ってもらったものの、目のまえで悪態をつかれてケンカになっちゃったことがあります(笑)

とはいえ、今年も平穏無事に過ごせるといいなぁ。
Otomeさんにとって良い年になりますように!

T嬢さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はT嬢さんのおかげで、世界が広がりました!ブログ上ですが、お知り会いになれて光栄でした。

ロンドンは本当に楽しかったです!
住みたいな~なんて思っております(*^。^*)

今年はどんな年になるのでしょうね。
私はたまたまチャネリングを受け、「愛を感じなさい」と言われました。ズキーン…。これを素直に受け入れて過ごそうと思います。

T嬢さんにとって、ステキな1年となりますように…。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4740973

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« お~シャンゼリゼ~ | トップページ | 元旦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ