« ミュージカル!!東京とロンドン☆ | トップページ | ロンドンのごはん »

2006年12月23日 (土曜日)

そろそろホンキで走らなきゃっ

今日は月に一度の「走る会」。

業務終了後、15名くらいの方が参加されました(もっとかな?)。

2月の東京マラソンに向けてそろそろホンキで走る準備をしなければ・・・とは思いながらもなかなか難しい。冬休みはかなり走りこまないと体力作れないな。

ゆっくりゆっくり走る。新宿中央公園をまず2周。途中kimちゃんもちょっとだけ特別参加。2周終わったところで若者たちがダッシュ!! ついていけない~(>_<) でも、距離を稼ぐから無理は禁物!

3周目はほぼ1人で。4周目は同期のひっしーと。まぁここまで走ればいいかな・・・と会社に戻りました。

更衣室には若者たち。いつの間にか7周走った子もいました。。。すごーーい!

あぁ・・・もっと走りこまないと後悔するな。

嬉しいこともありました。 いつもは走り終わった後、何にも飲めない食べられない状態になるので、走った後の忘年会はキャンセルしました。でも帰宅途中おなかがすいてすいて・・・。これって身体が慣れてきたってことかしら?

後輩に連絡したら、途中の高円寺でご飯を食べていたので、そこに便乗☆ 走った分(以上)食べてきました。さすがにお酒は難しかったです。

もっともっと身体を慣れさせて、2月18日、行きますよ~(^o^)丿

« ミュージカル!!東京とロンドン☆ | トップページ | ロンドンのごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4644332

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろホンキで走らなきゃっ:

« ミュージカル!!東京とロンドン☆ | トップページ | ロンドンのごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ