« 初☆プレミアリーグ | トップページ | そろそろホンキで走らなきゃっ »

2006年12月20日 (水曜日)

ミュージカル!!東京とロンドン☆

ロンドンではミュージカルを2つ見ました。

2006_1213londonparis0145 ひとつは「We will Rock You」。

また?と思われる方もいるかもしれません。

これは「東京の観客とロンドンの観客を比べてみたかった」のですね。もう一度見たい、と思っていましたが、比べたかったことが一番。

ホテルからも5分くらいのところだったので、ちょうどよかった。

で、違いは・・・ノリノリですぐに立ってしまうのかな~って思ってたけど、そうではなかったです。座るべきところは座っていました。最後は総立ちでしたが。

座っていても・・・やはり聖地ロンドン!ノリノリでした。座りながらズンズンチャーカ、ズンズンチャーカ・・・と両腕をあげていました。座りながら両腕を振っていました。やっぱり紳士淑女の国です。

客層が広かったですね。さすがです。まさに老若男女。そんなみなさんがノリノリ。このミュージカルは無条件に楽しい☆ ガリレオ役はロンドンの方がかっこいい♪

2006_1213londonparis0141 もうひとつは「ライオンキング」。これも二回目。でも6年くらい前だったので、新たな発見もあり、何といっても動きが素晴らしい!これは何度見てもステキなミュージカル。あの動物達の動きは素晴らしいですよ~。

使っている道具の色も華やかでキレイ。舞台装置も素晴らしい。

客層は親子連れが多かったです。日曜日で昼間の上演だったからでしょうか。

「リトル・ダンサー」や「マンマ・ミーア」は完売(>_<) 当日チケットボックスに行く元気も時間もなかったので諦めました。。。「エヴィータ」も見たかったな。ロンドンはいつでもたくさん見れるから好き☆

« 初☆プレミアリーグ | トップページ | そろそろホンキで走らなきゃっ »

London&Paris」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4614126

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル!!東京とロンドン☆:

« 初☆プレミアリーグ | トップページ | そろそろホンキで走らなきゃっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ