« 自由が丘*パティスリー パリセヴェイユ | トップページ | オススメ☆DVD『共犯者』 »

2007年1月 7日 (日曜日)

あざだらけ・・・(^_^;)

別に虐待されているわけではないです。

お風呂に入っていたのです。暗くしてろうそくをつけてぼーーーーっと。

気が付くとお風呂方面からベッド方面に向かって倒れながら歩いています。たぶん。そしてまた気が付くとベッドの下の床の上で倒れていました。

痛い。苦しい。

どうやら倒れたみたい。誰かに電話しようか。。。両親も兄弟も旅行中。どうしよう。時間は12時くらいみたい。誰か来てくれるかな。。。でも苦しい。このまま布団に入っていようか。。。身体は拭いてある。バスタオルを手に握っている。ベッドで横になろう。

実は初めてのことではなく、この人生5度目くらい。頭を打ったり顔を打ったりして倒れるのです。恐いですよね。

電話がなりました。たぶん。そして起きました。

お風呂に行くとろうそくがそのまま灯っていました。ぐにゃぐにゃ。でもきちんと栓が抜いてありました。何気にきちんとしている私。。。

そして鏡を見ると顔に傷。腕が痛い。あざができている。手のひらも痛い。手をついたのかな。

部屋に戻ると・・・気がつかなかったけど、すごい惨状。チェストの上の小物たちはなぎ倒されている。床のものは・・・ない。ベッドの下に転がっている。チェストが斜めになっている。

なんだか下腹部も打っているみたいで痛い。両膝もあざが出来ている。

そういえばさっきの電話のコールは何だったのだろう。。。ガイドさんが起こしてくれたのかな?ろうそくのつけっぱなしは危険ですし。

あまりのショックでそのまま眠りました。。。(ーー;)

朝、旅行先から母親から「雪見温泉よ。もう1泊したい。」なんてお気楽なメールが。娘は大変なことになっているのに。。。(~_~;)

ともあれ、無事でよかったです。5箇所のあざと顔の傷が残っておりますが。。。体調はなかなか良いですよ♪

念のため、今度の健康診断で診てもらってきます。。。

« 自由が丘*パティスリー パリセヴェイユ | トップページ | オススメ☆DVD『共犯者』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4838479

この記事へのトラックバック一覧です: あざだらけ・・・(^_^;):

« 自由が丘*パティスリー パリセヴェイユ | トップページ | オススメ☆DVD『共犯者』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ