« あざだらけ・・・(^_^;) | トップページ | パリのごはん »

2007年1月 8日 (月曜日)

オススメ☆DVD『共犯者』

犯した事件、それは予測不能な衝撃のアートパフォーマンス  手に入れたのは「新音楽表現」

なるほどね~。

ちょっと前にもこのブログで紹介した夏木マリさんと斉藤ノブさんのDVD。11月に発売になっていたようです。年末には六本木の青山ブックセンターでサイン会も開催されたみたい。

タイトルは     『共犯者』

お正月休みに再度見ましたが、何度見ても

かっこいい

声と音(リズム)の対話・・・っていうのかな。こんなの初めて。

この映像を撮っている最中に立ち会いたかった。どんな風に撮ったのだろう。あの場所にも行ってみたい。大きな椅子に座りたい。

夏木さんの声を生で聴いてみたい。DVDでこの迫力が伝わってくるなんて、ライブで聴いたらどんななのだろう。

それにしても、こんなDVDを作っちゃった十川氏、やるなぁ。

« あざだらけ・・・(^_^;) | トップページ | パリのごはん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4844169

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ☆DVD『共犯者』:

« あざだらけ・・・(^_^;) | トップページ | パリのごはん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ