« 渋谷*夜のViron | トップページ | Bateel*バティール »

2007年1月28日 (日曜日)

ジープ島の写真展

友達の写真家、宮地岩根氏が六本木の焼酎バー「D’s」個展を開いています。

テーマはJeep島。 

こじんまりとしたおしゃれな店内が、2月3日(土)まで青い青いJeep島の海の中になっております。

昨年、宮地氏はJeep島の写真集も出版しています。私にとって疲れたときの必需品です。ホント、癒されます。

カウンターの向こうにイルカとお話ししているダイバーの写真。私もイルカとお話したい(^^♪  

海っていいですね。無条件に癒される。

湘南でも、東京湾でも、日本海でもいいけど、青い青い南の海はもっといい。

 

1年前にも宮地氏の個展でこの「D’s」に行きましたが、六本木と思えないほど静かな場所にあるので、道に迷ってしまいました(^_^;)。それほど静かな場所。 ステキなお店なので、今度は個展を見に行く為でなく、普通に焼酎を飲みに行きたいな☆

« 渋谷*夜のViron | トップページ | Bateel*バティール »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5110836

この記事へのトラックバック一覧です: ジープ島の写真展:

« 渋谷*夜のViron | トップページ | Bateel*バティール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ