« 皇居の周りを走る☆ | トップページ | ジープ島の写真展 »

2007年1月28日 (日曜日)

渋谷*夜のViron

仕事が終わってから買い物をするというA吉さんのお供で渋谷へ行くことに。

お供のはずが、結局私は仕事が終わらず、A吉さんのお買い物が終わってから到着(^_^;)

すると「先ほどVironを予約してきました~」と彼女。きゃっほぉ☆初の夜Viron☆

まず1階のパン屋さんでお買い物♪ 明日の朝はおいしいぞ☆

予約時間よりちょっと早いけど、2階へあがると、そこは大好きな「赤い」空間。駅からの道中からは想像できない「オトナだけ」の空間。ここが渋谷だということを忘れてしまいます。

荷物は全部お店の方がソファの後ろにきちんと置いてくださりました。ありがとうございますm(__)m

量が多いというこのお店。適量をうかがうと「女性2人でしたら前菜・メイン1品ずつでも」とのこと。くいしんぼの私たちは前菜2品とメイン1品をオーダー。

バゲットが出てきました(*^。^*) 私はここのバゲットが大好き☆ これだけでもとっても嬉しい♪

鶏レバーのムースをつけると、これまたおいしい(*^。^*) とろけます~。

カラフェで赤のワインを頂きました。確かブルゴーニュ。もちろん選択はA吉さんにお任せ☆ 幸せです~。

200701262026000メインはイベリコ豚のグリエ。すんごいボリューム。

ゆっくりゆっくりワインと共に味わいながら、おなかの中へ運んでいきます。やっぱり豚はおいしいです~。

もうデザートなんて無理っ。おなかパンパン。

急に決まったお食事だっただけに、幸せが大きかったです♪

また「突然ディナーor飲み」しようねっ。

  

そして私はバスに乗って次の目的地へ・・・・・

« 皇居の周りを走る☆ | トップページ | ジープ島の写真展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然呑みORディナーもいいもんですね。
走ってカロリー消費して次にそなえてください~
私もクラブで走ります~

A吉さま
走ってカロリーを消費している割には食べて飲んで太ってます(^_^;)
今度はじっこ&A吉邸まで走りますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5110473

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷*夜のViron:

« 皇居の周りを走る☆ | トップページ | ジープ島の写真展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ