« 福山 雅治 PHOTO STAGE | トップページ | あざだらけ・・・(^_^;) »

2007年1月 7日 (日曜日)

自由が丘*パティスリー パリセヴェイユ

Asukaちゃんに連れて行ってもらったパティスリー パリセヴェイユ。

自由が丘なんて久しぶり!ホント田舎もので。。。(^_^;)

ちょっと重たいドアを開けると、ショーケースにたくさんのケーキが!

「先にケーキをお選びください」と。私はオレンジとフィグが乗ったチョコレートのケーキを注文。

_2007_01060273 アールグレイと一緒にいただきました。

・・・おいしい(*^。^*)

チョコレートが濃厚で、コクがあり、まったりしていて私好み!! そこにアールグレイの独特な香りがなんとも美味☆

そうこうしているうちにお客様が絶えず来店。大人気のお店です。

これから夕食にお呼ばれしているので、お土産のケーキを買って行こう!とお会計時に勇んでショーケースの前に行ったら・・・ほとんど、ない(>_<)

さっきまでホールのケーキがたくさんあったのに~。

なんとか最後の1つを買うことが出来ましたが。

そんなに人気のお店なんてびっくり。でもおいしいし、ステキなお店でした。初老の外国人のおじ様がお一人でケーキを食べていても全く自然でした。

自由が丘に行かれる機会があったら、オススメの1件です♪学園通り沿いの踏み切り近くです。

« 福山 雅治 PHOTO STAGE | トップページ | あざだらけ・・・(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4826325

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘*パティスリー パリセヴェイユ:

« 福山 雅治 PHOTO STAGE | トップページ | あざだらけ・・・(^_^;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ