« 多摩川を見たい | トップページ | 西荻窪*Le matin »

2007年1月19日 (金曜日)

ノッティングヒルの「TEA PALACE」が!!

ロンドン・ノッティングヒルにある「TEA PALACE」。

1ヶ月前にポート・ベロマーケットで疲れた身体を休めてくれたのは、あま~いあま~いミルクバターパンケーキと、ふわぁぁっと華やかな香りのアールグレイ・ブルーフラワー。

2006_1213londonparis0082このお店は一昨年にオープンしたばかり。客層は場所柄かセレブな方が多かったです。お店もセレブな感じ。紅茶のパッケージと同じ紫色を基調としているからノーブル。200701192109000 店構えも、じゅうたんも椅子も紫で統一。

新しいお店だけに、きっと友人たちは知らないだろうからお土産はここで買っていこう!と色々な種類の紅茶を買ってみました。

これから流行ったりして♪なんて思ったり・・・・・。

今日、久しぶりに新宿・伊勢丹のデパ地下に行きました。そういえば12月初めにちょこっと来たきり。お店の配置がかなり変っていました。びっくり!ジャン・ポール・エヴァンやお酒コーナーが駅よりになりました。それは知っていたけど、じっくりは見ていなかった。

お酒コーナーでワインを購入した後、紅茶でも見よう!と思ったら・・・見覚えのある「紫色」。

「TEA PALACE」

うそーーーーーーっ!!!

びっくりです。なんであるの???

さすが伊勢丹。目の付け所が違う。

恐らく私がロンドンに行く前には、既に伊勢丹に入っていたと思われますが。。。。。

手持ちの紅茶が無くなってもすぐに買えると思うと嬉しいです(*^_^*)。ちょっと高いけど。

残念だったのは私がノッティングヒルで頂き、購入までした「アールグレイ ブルー フラワー」が無かったこと。種類は限られていますね。

ここのアールグレイシリーズは友人にも好評だったので、是非お試しあれ(^o^)丿

« 多摩川を見たい | トップページ | 西荻窪*Le matin »

London&Paris」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4995527

この記事へのトラックバック一覧です: ノッティングヒルの「TEA PALACE」が!!:

« 多摩川を見たい | トップページ | 西荻窪*Le matin »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ