« 久々のフィデル・カストロ議長 | トップページ | U-22代表発表で、またしても・・・ »

2007年2月 6日 (火曜日)

1月に走った距離の合計は…

76キロ。

ランナーにとってはたいしたことない距離かもしれませんが、私にとっては驚異的な距離。

元旦の朝、つまり2007年早々走ったもの。今年はきっと「走る」年になるんだろうなぁ。

土曜日、気持ちの良い朝でしたので、井の頭公園まで走りました。池の周りを4周。今まで2周しかしたことがなかったのに(*^。^*) なんだか気持ちが良かったのです。そういえば先週は1周でぐったりしていた(^_^;)

体調が良いと気持ち良く走れるんだな~。

と、この日は結局9キロも走っちゃった☆

そして朝風呂。休日の朝風呂は気持ち良い!ロンドンで買ってきたニールズヤードのホワイトバーチのバスオイルを入れてゆ~っくり入浴。明るいお風呂は大好きです☆

疲れをとったらHikaruちゃん、Mioちゃんと共に天王洲のNIKEへお買い物♪ ランナーの200702052346000 二人を見習って、私もランナー(モドキですが)らしくラップのとれる時計とラン用のサングラス(必需品)、アームウォーマーなどを購入。なかなかそれらしくなってきました。

今度の駅伝と東京マラソンで早速使おう。

その後はハードロックカフェでブルーチーズのバーガーを食べすぎ、さらにチーズケーキも食べ(3人でひとつね)、おなかパンパン状態(>_<) 

翌日レースがあるというMioちゃんは帰り、Hikaruちゃんと再び友人の写真展へ。な~んとなくHikaruちゃんに写真家Miyachi達やJeep島を紹介したかったんだな。 D’sで焼酎を飲み始めしばらく語っていると、友人O氏達がやって来ました。Miyachiとは似て非なるご職業のこの二人。写真展のご案内をしたら興味を持ってくれ、来てくれたとのこと。なんだか嬉しい(*^_^*)

Hikaruちゃんともお初の二人、少しの時間でしたが楽しく飲めました。Hikaruちゃんは翌日2時間走をする為、東京マラソン後に再度飲むことを約束し帰宅。途中MiyachiとアシのHirokoちゃんと会え、ギリギリご紹介出来ました!次はスタジオに連れて行くからねっ。

D’sに戻り、Miyachi達とO氏達を紹介。そして盛り上がる☆ こうして、各方面の友人達同士が知り合いになっていく。なんだかおもしろい♪♪

そして飲みは続き、とうとう終電が終わってしまいました。。。そして私はかなり「やばい」状態に(ーー;)  お店を出る頃はふらふら。でも悲しい(?)ことに顔に出ないから誰も気付かない。そしてタクシーに乗りドアが閉まってからの記憶がない。。。ちゃんとO氏・K氏にさよならしたっけ。。。。。

そして帰宅。。。辛かった。。。

翌日、夜に走ろうと思ったけど・・・・・一日中胃が痛い。やめた方がいいよね~。あ~ん、後悔後悔。う~ん、でも楽しかったから・・・ま、いいか~(*^。^*) お酒を飲んだ翌日は走れないってことを学びました。今週は気をつけよ~。

そして昨日のリベンジで、先ほどまた走ってきました☆ 今日は約6キロを35分で走りました。1キロ6分は切っているかな♪

今月は既に15キロ☆ 今週末の駅伝に向けてがんばります♪

« 久々のフィデル・カストロ議長 | トップページ | U-22代表発表で、またしても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Otomeさんこんにちは☆

今年の冬はほんとに暖かくて屋外スポーツにも最適ですよね!
ずいぶん走り込んでらして凄い! しかも東京マラソンに出場するなんて! CMでちらっと見たけど、有名選手もでるかなり大きな大会なんですよね? がんばってください(^o^)

テーブルウェア展はうちの母も行ってました、すごい人気だそうですね。 中年も多いけど、スマートそうでおしゃれな若い女性も多かったと言ってました、きっとOtomeさんも後者の一人でしょう!

謝朋殿はしらぬ間にお会いしてるかも♪
あとVIRONにもたまに行きます、職場が渋谷区なので。 ほんと世の中狭いですね!

T嬢さん
走ってますよ~。昨日の駅伝に関しては今日の日記をご覧ください!
ランはすっかりハマりました♪気軽に出来るし。友達増えるし楽しいです。
お母様、テーブルウエア展に行かれたのですね!スマートな若い女性…。う~ん中年よりかは近いか…な(笑)。東京マラソン、私は10キロコースですが、テレビでチラ見してください~☆大会自体最初で最後かもしれませんし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5227022

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に走った距離の合計は…:

« 久々のフィデル・カストロ議長 | トップページ | U-22代表発表で、またしても・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ