« 今度のオシムジャパン☆ | トップページ | 初☆牛角 »

2007年2月16日 (金曜日)

感動*走る人々

Hikaruちゃんに代々木の「織田フィールド」に連れて行ってもらいました。

ここでは彼女が所属している走る人々の中では有名なクラブの練習会が開かれます。

6時半頃フィールドへ。さむ~~(>_<) なんだかすっごく寒い日。。。

人はまだまばら。Hikaruちゃんについてアップを始めます。ゆっくりゆっくりトラックをまわります。

そうこうしているうちに7時近くなり、気が付くと結構多くの人々がゆっくりアップをしていました。

一度集まってみんなで準備体操。こんなに大勢で体操するのは久々。

体操が終わった頃、Hikaruちゃんにお友達を紹介していただきました。驚いたことにどの子もみ~んなかわいい子(*^。^*) こんな美しい方々がランナーだなんて!

もっと驚いたのは、妊娠8ヶ月の方が走っていたこと! やはりとってもかわいらしい方☆

この方がゆっくり走られるので、同じペースでご一緒させて頂きました。 一緒に年配の方々も走っていたのですが、どこかを痛められたらしく医者に行ったら「走ること以外に趣味はないのですか?」「走るのやめなさい」と、言われたとか。医者は治すのがお仕事ではないの??? ま、この方々はお孫さんが数名いらっしゃるというから、そう言われるのも無理はない。でもとってもいい趣味だと思うのに。。。

先ほどの妊婦の方は常にゆっくり、そしてずっと走っています。

いくつになっても、どんな状態でも、走ることって出来ますものね。盲目のランナーの方も2名いらっしゃいました。それも走るのがとっても速いし。。。私の人生、この方々を見習おうと思います☆

ちなみに他のランナーは・・・すごい!! ☆圧巻☆

« 今度のオシムジャパン☆ | トップページ | 初☆牛角 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いよいよ明日ですね~☆
もう明日に備えてお休みになってる頃かしら??
すこしお天気が心配ですがうまいこと晴れるとイイですね。
私もあしたはお気に入りのテニスコーチの最後のレッスンなんです。
おたがいハッスルしてきましょう!(^o^)/

T嬢さんもテニスをやってらっしゃるのですね~。
私はテニスが本業なんですよ!
でもW杯前にやって以来ですが(^_^;)
今日は興奮して眠れなく、ブログを書いています。
明日、雨がやんでお互い楽しく動けるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5368116

この記事へのトラックバック一覧です: 感動*走る人々:

« 今度のオシムジャパン☆ | トップページ | 初☆牛角 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ