« 気持ちのよい走り | トップページ | 感動*走る人々 »

2007年2月14日 (水曜日)

今度のオシムジャパン☆

いいですね~☆

な~んと言っても「ハッシー」こと橋本 英郎。地味だけどいい選手。ちょっとしたご縁から応援している選手です。

そして藤本 淳吾くん。よく走る選手ですね~。大注目!これからもっと、もっと活躍して欲しい選手です。

川島 永嗣くん。楢崎さんのいるグランパスに移った時は「もったいない・・・」と思ったものです。2003年のワールドユースでの活躍を私はしっかり覚えていますよ!今年から川崎なのね。吉原くんがヴェルディに行ってしまったものね~。背番号「1」で頑張って!

びっくりなのは中澤くん。代表を引退したのではなかったっけ?だったら今回は選ばれても辞退して欲しかった・・・。とはいえ、机の上に写真を飾る(1枚)くらい好きな選手ですのでやっぱり嬉しい。

そして今ちゃん☆ DFでの代表選出。しっかりマンマークして点を与えないでね~。そしてスキあらば、がんがんあがっていって、得点しちゃって☆

でもペルー戦にはこの中から数名がメンバー入りしないことになるのですね。みんな競い合ってBottom UPするといいですね。

これもまた見に行きたい☆

« 気持ちのよい走り | トップページ | 感動*走る人々 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今野くん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5341172

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のオシムジャパン☆:

« 気持ちのよい走り | トップページ | 感動*走る人々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ