« 初☆牛角 | トップページ | 東京マラソンの思い出*スタート編 »

2007年2月21日 (水曜日)

東京マラソンの思い出*朝の準備編

前日はなかなか寝付かれませんでした(~_~;) ちなみに夕食は「ペペロンチーノ」。the 炭水化物。

明日は4:45起き。寝坊は出来ない。母にモーニング・コールを依頼。準備万端。寝坊してもすぐ出られる状態にしてベッドに入りました。

夜中、なんども起きちゃったけどなんとか眠り、予定通り起床。やっぱり雨。

朝ごパン食べて、ヨーグルトを食べて。。。5時半には食べ終わらなきゃ。

そして6時20分にいざ、出発!

 

電車の中にはちらほら「それっぽい」人が。今日はがんばろうねっ!

新宿西口。7時前なのに人がいっぱい。

とりあえず会社へ。でも閉まっている(~_~;) 裏から入りました。ビル側が出場者の立ち入りを警戒しているらしい。 まぁねぇ。

いつもの更衣室で着替え、荷物を預けに行きました。トラックがたくさん!Hikaruちゃんの指定トラックはすぐ見つかったけど、私のトラックは一番遠いところ。。。疲れた。。。でもまだ早かったのでスムーズに預けることが出来ました(遅かった人は混んでいて大変だったらしい)。

一度会社に戻ると(ホント、近くでよかった)まず後輩Naoちゃんが来てくれました。今回は出られなかった彼女。私たちの為に7時半に来てくれたのです!もう涙(;_;) そして8時前に部長が出社。そう、うちの部は出社日。でも早すぎる~。「写真撮ろうよ!」と部長。わざわざ早く出社してくれたらしい☆ ありがとうございます~。

ウォームジェルを身体中に塗りまくり、軽くアップ。ポカポカしてきました。でも外は寒そうだな~。

8時30分になろうとしています。

Hikaruちゃんも準備OK!部長も一緒に行ってくれようとしましたが、一般の方は入ることが出来ないので会社でバイバイ。Naoちゃんも(;_;)

じゃ、行ってきま~す!!!

« 初☆牛角 | トップページ | 東京マラソンの思い出*スタート編 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5427931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの思い出*朝の準備編:

« 初☆牛角 | トップページ | 東京マラソンの思い出*スタート編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ