« 感動*走る人々 | トップページ | 東京マラソンの思い出*朝の準備編 »

2007年2月17日 (土曜日)

初☆牛角

なんと・・・

初めて「牛角」に行きました☆

今までご縁がなかったこのお店。住んでいる駅にだってあるお店。

織田フィールドで1時間ちょっと走った後でおなかスキスキだったし、「なんちゃってカーボ」で炭水化物モードに入る手前だったので、ここはやっぱり「焼肉」。焼肉好きのHikaruちゃんも行ったことがない、というので、これは社会勉強も兼ねていかねば!

で、織田フィールドから近い原宿の駅前の牛角へ。

最初は二人。Naoちゃんは最後まで走っていたので先に始めさせていただきました。だっておなかがGoo・・・。

Naoちゃんがくるまでに3皿ほど(たしか)焼き、がんがん食べ、牛角ベテランの彼女が来てから、さらに彼女の指示通りにオーダーし・・・ガンガンガッツンと食べました。

200702152126000 「炭水化物も摂っておこう!」とご飯特盛り。いやぁ、マンガみたい。

200702152224000 最後はデザート☆私たちはオトナなので「大人の牛角アイス」。Naoちゃんは普通の「牛角アイス」。何が違うって、上の綿あめ。ご飯特盛りみたい。見た目かわらない・・・。

走って消費したカロリー以上に食べた私たち。東京マラソンの為のスタミナ、と思っております。

意外にもおいしかった牛角の焼肉。きっとまた行くことでしょう☆

« 感動*走る人々 | トップページ | 東京マラソンの思い出*朝の準備編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うちも近くに牛角ができたんですがいまだに行ったことありません。
知り合いの「あまり美味しくない・・・」という言葉が印象に残ってるせいかも~(><) ただ”牛角サラダ”はうまいと言ってました(笑)
ほんとに美味しい焼き肉屋さんのお肉は生で食べても大丈夫なくらいだそうですね、ってそういうお店行ったことないけど(^^;
写真のゴハンはほんと漫画みたい! アイスも美味しそう。
最近チェーン店でもデザートにこだわってるとこ多いですよね♪

T嬢様
牛角サラダ、意外においしかったですよ!
牛角は「ガンガン食べたい」時にもってこいのお店でした。「おいしい」を求めずに「お肉食べたい!」時。決してまずくはなかったです☆
ご飯・・・すごいですよね(~_~;)

お久しぶりですmihoです(∩_∩)
牛角って私も、まだ1回しか行った事がないです。
それも近所に出来たから、行ってみようという事になって・・・って感じです。
キムチとかも、美味しかった気がします(〃^∇^)o彡☆

mihoさん
お久しぶりです~。
でもmihoさんのブログもよく見てますよ!
ハワイ、楽しそうでした~☆
牛角、意外とみなさん行っていないのですね。
「意外に」使えるお店でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5381661

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆牛角:

« 感動*走る人々 | トップページ | 東京マラソンの思い出*朝の準備編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ