« 久々のテニス | トップページ | 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ »

2007年2月28日 (水曜日)

また行っちゃったU-22*香港戦

テニスに行った後、サッカーU-22代表の試合を見に国立競技場へ行きました。国立で の試合はほとんど全部行っているのではないでしょうかね~(~_~;)

200702282027000一昨日チケットを購入した為、メインの後段上方の席でした。選手の顔は見づらいけれど、動きはとってもわかる席。

ぞろぞろ団体がやってきました。そのうちの1人に見覚えが・・・。

「原博実」さん。他、FC東京のスタッフらしき方々が多くいらっしゃっていました。

そういえば今日は伊野波くん・梶山くんが出ているのだった☆ あ、平山くんもFC東京だったっけ(^_^;)

そして始まる・・・。

いつものボケボケFWぶりを発揮している平山くん。せっかく水野くんがいいパスを出したのに~(>_<) でも、わりと早い時間にカレンがとってもいいボールを入れて、なんとか平山くんが押し込んだ。もっと余裕で決められていたようなゴール。相手のオウンゴールかと思ったくらい危ういゴールでした。が、決められて良かった。

しかし・・・香港相手にてこずっている・・・。すぐに取られてしまうのですよね~(~_~;) 水野くん、いいパス出しているのにぃ。。。 

後半は家長くん投入。なかなかいいぞ! 誰かは空振りしてたけど。

そして、水野くんがボールを持ち、相手に囲まれながらもかわすかわす。そして粘って(一度は奪われた)パスしたら・・・梶山くんがきれいにゴーーーール!!!きれいに決めました!すごいすごい!梶山くんもいいけど、今のは水野くんでしょーーー。ステキ(*^。^*)

そして鹿島の増田くんが投入される模様・・・。「カレンと交代だったら怒るわよ~」と隣でAsukaちゃん叫ぶ。しかし・・・本当にカレンと交代でした。なぜ平山くんを出しておくのだろう。

増田くん、良かったですよ。3点目は増田くんでしたっけ?なんかあの子達、点が入っても喜ばないのです。「え、オフサイドでもあった?」と思うくらい冷めてる。だからこちらも喜びがイマイチ。

ロスタイムに追加点の絶好のチャンスがあったのです。でも「なかなかボールがゴールに入ってくれない」。結局クリア。

そしてホイッスル。

水野くんをはじめ、個人個人はいい選手が多いと思いますが、全体的に動きがまったりしているように見受けられました。大丈夫かな~、北京。あやしい。このままですとホントに出場できないカモです。「快勝」なんてとんでもないことです。

次は大量得点でシリアを圧倒して欲しいものです。

« 久々のテニス | トップページ | 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5524188

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃったU-22*香港戦:

« 久々のテニス | トップページ | 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ