« 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ | トップページ | 新しいマグカップ »

2007年3月 5日 (月曜日)

走ったご褒美☆その2-chez Sugita

1ヶ月前くらいから決めていました。

走ったら白金のSugitaさんのお料理を食べに行こうと。

東京マラソンを走っ た週の金曜日(当初は火曜日)にいつものMariちゃんと一緒にうかがいました☆

いつもより混んでいてびっくり!さすが金曜日。 Sugitaさんも忙しそう。

でも作ってくださるお料理は丁寧で繊細。。。私なんかが頂いてしまっていいのかと思ってしまうくらい(^_^;)

2007_02240024 2007_02240025こ~んな感じ。見た目和風。でもフレンチ。最近網焼きに凝られているそうです。確かに煙がもくもく。

器がステキですよね。来るたびに感動します☆

メインをそれぞれお肉とお魚でオーダーしたのですが、予め取り分けてくださいました♪ 両方頂くことができました。

そうそう、もちろんワインを頂きました。

「白のしっかりしたワインでいいよね☆」と、Mari。 私もそういうワインは大好きなので、「そうだね~」と応えると・・・・・

「モン ラッシュ ください☆」

へっ、そんな簡単に頼めるワインかしら~\(◎o◎)/!  Sugitaさんも「ありますよ~」軽い、軽すぎるっ!!!

でも前回も頂いたけど、ホントにおいしいワインでした。ま、ご褒美・ご褒美☆

いやぁ、まさにおいしいワインでした。値段に値するワイン。

もう、だ~い満足!

ちょっとMariちゃんにごちそうになってしまいました♡ ありがと♪

また頑張って走りま~す(^o^)丿

« 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ | トップページ | 新しいマグカップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5583541

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったご褒美☆その2-chez Sugita :

« 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ | トップページ | 新しいマグカップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ