« 引っ越したい街・No.1 笹塚 | トップページ | 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA »

2007年3月18日 (日曜日)

点が入らなきゃ勝たないのよね・・・FC東京

今期初観戦です。

2007_03190140

久しぶりの味の素スタジアム。帰ってきたよ~☆

原さんが戻ってきて、福西が入って、ジャーンがいなくて・・・去年とはちっと違ったFC東京。前節では今野くん☆と福西がゴールを決めていました。さて、今日はどうなることやら・・・。

まず注目は福西。すっごい違和感がある彼。しかも今日の相手はジュビロ。

でもね、東京サポってあたたかいのです♡ ジュビロサポ相手に福西コールを一生懸命してた。「あなたは東京」って聞こえたのですが。。。

で、彼のプレーですが・・・さすが福西です。うまいです。したたかです。「ここ」って時にいいパスを出すし。すんなりとけこんでいるように見受けられました。若い選手が多いこのチームをしっかり引っ張って行って欲しいですね。

 

しかし・・・

 

今日の試合は点が入らなさすぎ・・・(~_~;) どうしちゃったのぉ???

シュートまで持っていっているのだけどね。そこまでのカタチはそんなに悪くないと思うのだけどね。

何せ枠に入らない

そういえば試合前の練習でもほとんど入っていなかったな~。

そして数少ない、ほんの数本のシュートを見事決めたジュビロに勝利の女神は微笑んだ。そりゃ、そうでしょ。決めたほうが勝つのよ。ゲームをほとんど支配していも、ゴールを決めないと勝てないのよ~。

と、心からそう思った試合でした。

以上

« 引っ越したい街・No.1 笹塚 | トップページ | 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5735666

この記事へのトラックバック一覧です: 点が入らなきゃ勝たないのよね・・・FC東京:

« 引っ越したい街・No.1 笹塚 | トップページ | 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ