« 名古屋を堪能☆ | トップページ | 引っ越したい街・No.1 笹塚 »

2007年3月14日 (水曜日)

走ったご褒美☆その3-KeNui

まだまだ「東京マラソンの祝賀会」が続いています♪

お仕事でお世話になっていて、ランナーでもあるHarada君が東京マラソンの夜、「どうでしたか!?」と電話をくださり、Hikaruちゃんの快挙を告げたところ「祝賀会をしましょう!」と言ってくださったので、お言葉に甘えて実現させてみました☆

Hikaruちゃんがよく行くお店、恵比寿のKeNui(ケヌイ)に集合。1年ほど前に連れてきてもらって、おいしさと雰囲気の良さが気に入ったお店です♪マスターのYasu君もホノルルマラソン完走者。

2月18日朝7時半に新宿に来てくれて、私のゴール日比谷で待っていてくれたNaoちゃん、初フルマラソンどころかほとんど走らずフルマラソンに挑戦した、Harada君と同じお仕事チームのコナン監督、そしてそのチームのプロデューサーで祝賀会を提案してくれたO氏、計6名での宴。

まずい、気を抜いてしまうメンバーが揃っている・・・。

そうそう、これは祝賀会。祝賀会にはプレゼント♡

Hikaruちゃんにまだ何もお祝いをあげてなかったので、以前Hikaruちゃんが我が家に来たときに飲んだ私の大好きなドイツ・フランケン地方のワインをあげよう!と思い、Naoちゃんを誘って二人からプレゼント。Naoちゃんにはホントにホントにお世話になったので、TEA PALACEのチェリーブロッサムという紅茶をプレゼント♪

2007_03150135 何も考えていなかったのですが、Haradaくんから蘭のアロマランプを頂きました(*^ ^*) そしてO氏からはクッキーと四葉のクローバーの「おまもりストラップ」を頂きました☆

200703142335000いや、これは「おもまりストラップ」でした。

おもまりっていったい・・・・・(?_?)

でもきっとこれをくれたO氏を含め、みんな幸せになるね♡

そして幸せに幸せに飲む・食べる・しゃべる・・・。私のデジカメに動画が撮影されていたのですが、どうやら私が撮っている・・・。しまった・・・覚えていない(>_<) はしゃいでいる私の声が聞こえます。正直うるさい(自分ですが・・・)。

いつも「酔ってもちゃんとしなければいけない」と思っている私ですが、このメンバーはついつい安心してしまう・・・。案の定、みなさんにご心配・ご迷惑をかけての帰宅。。。ごめんなさいm(__)m

でもでも、ホントに楽しかったです☆ みんなありがとう!! 完走してよかった(*^。^*)

そして翌朝はちゃんと朝起きて会社に行きました☆

« 名古屋を堪能☆ | トップページ | 引っ越したい街・No.1 笹塚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5692950

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったご褒美☆その3-KeNui:

» ランプベルジェのアロマランプ [ランプベルジェの情報サイト]
ランプベルジェのアロマランプ について [続きを読む]

« 名古屋を堪能☆ | トップページ | 引っ越したい街・No.1 笹塚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ