« また行っちゃったU-22*香港戦 | トップページ | 走ったご褒美☆その2-chez Sugita »

2007年3月 2日 (金曜日)

走ったご褒美☆その1-ヴェレダ

東京マラソンまでがんばって練習したし、本番では目標の1時間きりと楽しく走ることが出来たので、ここはご褒美が必要☆

まず最初はヴェレダのフルボディマッサージとヘッド&ネック

「がんばった」ことと「身体の疲労」を癒す目的なので、迷い無く「ラベンダー」のコースを選択。

バスミルク(フットバス)とオイルは・・・ワイルドローズ

なんとなく今日はローズな気分。華やかな香りに癒されたい、そんな気分でした。

普段はラヴァンド・アルニカ・ヒッポファンなどを選ぶのですが、なぜかローズ。バスミルクもローズ。

担当してくださった方は小柄なのに程よい力でマッサージをしてくださりました。マッサージって相性があるのですよね。2回前に施術してくださった方は残念ながら相性が悪く、終始緊張していました。なので前回は「前回と違う方にお願いします」・・・って言ってしまった。。。だってお金を払うことすら躊躇されるような気分だったのですもの。。。

前回もとても気持ち良かったけど、今回もとっても気持ちがいい。

私は呼吸が浅いので、普段はオイルの香りをうまく嗅ぐことが出来ないのですが、今回は香りが私の中にす~っと入ってきてくれた。 ホントに身体がローズを欲していたのかのよう。もう天国!!

ごりごりするのではなく、リンパを流していくマッサージ。終わった後はすっきりです。

最後に頂いた白樺のエリキシールは老廃物などを流してくれる効果があるそう。今流してもらったリンパに乗って、身体の中のいらないものを全部出して欲しい。。。

調子に乗って次の予約をしてしまいました。次回はバック60分コース(期間限定)です☆

楽しみです♪

« また行っちゃったU-22*香港戦 | トップページ | 走ったご褒美☆その2-chez Sugita »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5539751

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったご褒美☆その1-ヴェレダ:

» フットバスの有効利用【あしながおじさんの靴ショップ】 [あしながおじさんの靴ショップ]
 フットバスの有効利用【あしながおじさんの靴ショップ】  『 足浴 』が、脚のケアに効果があるのは知っているけど、お湯の温度管理なんかしないといけないの?  お湯に足をつけておくだけじゃだめなの??  こんな人いませんか?  確かに『 足浴 』は....... [続きを読む]

« また行っちゃったU-22*香港戦 | トップページ | 走ったご褒美☆その2-chez Sugita »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ