« 映画*パフューム | トップページ | 素晴らしい!!世界フィギュア »

2007年3月24日 (土曜日)

祝*卒業

毎朝、袴姿の女子学生を見かけます。

懐かしいなぁ。私の袴姿・・・何年前だろう・・・(~_~;)

これまでの人生、いろんな卒業をしてきました。 こんな私でも成長しているのかな。

昨日はHirokoちゃんの卒業でした。

フリーの写真家のアシスタントをしていた彼女。 さらなる飛躍を目指して次は大手出版社でアシスタントをするそう。

私は意外と人を見る目って確かなんですよね。初めて会った時、彼女には光るものを感じました。きれいなオーラを持っていると思う。

いつか一人前になって、素敵な美人写真家として活躍することでしょう。

さて、卒業・・・。

そろそろ私もひとつ卒業しようかな。。。

« 映画*パフューム | トップページ | 素晴らしい!!世界フィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5805300

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*卒業:

« 映画*パフューム | トップページ | 素晴らしい!!世界フィギュア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ