« 京都で研修*研修後 | トップページ | 京都で研修*京都ホテルオークラ »

2007年3月10日 (土曜日)

京都で研修*朝、走る

せっかくだから翌朝走りました☆

隣に寝ているSugiさんは前の晩「一緒にウォーキング」とはおっしゃってましたが、ベッドから出られないご様子(^_^;) 1人で行ってきますね♪

2007_03040070 迷っては困るのでコンシェルジュの方に「この辺りの地図ってありますか?」と伺うと、「はい、どうぞ!」と渡されたのが・・・ジョギングマップ。さすがですね~。距離も書いてあります。

さて、マップを参考に走り出しました。

まず鴨川を渡ります。朝の鴨川、視界が開けて気持ちがいい☆

2007_03040071 写真は私ではないです。結構走っている方がいました。

鴨川沿いって気持ちがいいですね。車の心配もないし☆ 夜のイメージしかなかったけど朝はとってもさわやか!

そして再び鴨川を渡り、ひたすら進むと・・・京都御所。

2007_03040073ちょっと立ち寄ります。

朝日が昇っていました。スタートの頃はまだ薄暗かったのですが・・・。

御所の中は走りづらいので、ちょっと走って再度丸太町通へ。

ひたすら走ります。だんだん人や車が増えてきました。みんな早起きだな~。

堀川通を左折。二条城が見えます。まだ入ったことがない二条城。とりあえず入り口だけ見てみよう、と思ったら人ごみが。まだ開園してないよな~。

なんと・・・鎧を着けた人々(一部着け途中)が十数名いらっしゃいました。

え~っ、タイムスリップ???   そんなはずはありません。どうやら撮影のようです。

立ち止まるわけもいかないので、そのまま通り過ぎました。

そして御池通を一路ホテルへ!

全行程40分弱。6キロちょいくらいかな。うん、これから観光するにはいいペース。

汗だくでホテルに入りました。ちょっと恥ずかしいけど気持ちがいい☆ 

部屋に戻ると先輩Sugiさんが朝日を浴びながら新聞を読まれていました。優雅~。私も優雅になりたい!とお風呂にGo!しました。 つづく。

« 京都で研修*研修後 | トップページ | 京都で研修*京都ホテルオークラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5636517

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で研修*朝、走る:

« 京都で研修*研修後 | トップページ | 京都で研修*京都ホテルオークラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ