« 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA | トップページ | サッカー日本代表の追加召集 »

2007年3月19日 (月曜日)

ファイアーキングの復刻シリーズを!!

いただいてしまいました☆

2007_03190141後輩のお宅へうかがったら、ぽ~んとファイアーキングのプレートが3枚置かれていました。

ただそこに置いてある・・・なんでだろう?突っ込んでいいものかどうか迷いましたが、目の前にあるのは私の大好きな翡翠色のパイプレート。

そういえばこの復刻シリーズ(ジェダイでしたっけ?)のボウルを買おうかどうか迷いに迷い、「重いし今の私には必要ないな」と諦めたことがありました。

そんなことを思い出しながら、ふと「これってファイアーキングの復刻版だよね」と言ってみた。そうすると彼女の顔がとても嬉しそうになった。ファイアーキング、大好きらしい。オリジナルのカップも見せてくれました。いいな~私も好き~。でも買うきっかけがないのよね~。ファイアーキングカフェに今度行こうね~♪ ・・・なんて話していたら「あ、これいりませんか?」と。へっ、なんで?いらないの? どうやらお引越しをするので売ってしまおうかと思っていたらしい。

え~~っ!!!もったいない(>_<) 知らない人が使うより私がかわいがるわよ~

と、いうことで、いただいてしまいました♪ うれしい~(*^_^*)

普通のお皿として、アップルパイを焼くとき、なんでも使えそうです。私の好きな白い食器たちの中で、ちょっとしたスパイスになってくれそうなお皿です。

ありがとね~☆大事に大事に使います~♡

« 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA | トップページ | サッカー日本代表の追加召集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5739057

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーキングの復刻シリーズを!!:

« 三軒茶屋*il Piatto CACCIATORA | トップページ | サッカー日本代表の追加召集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ