« 走ることの楽しさは・・・ | トップページ | 皇居逆走 »

2007年4月27日 (金曜日)

キャラメル味のポップコーン

私はポップコーンが大好きです。

映画を見るときは、ほぼポップコーンにダイエット・コークを手にしてから見ます。

最近はキャラメル味のポップコーンにはまっています。

で、そのキャラメル味ですが・・・・・・

 

先週『アンフェア』を見たTOHOはお気に入りの味☆ トレーに乗せてくれるから大好き。

昨日見た『Blood Diamond』、バルト9で見ましたが・・・キャラメルがイマイチかかっていない・・・。もっとかけて欲しい。

全体的にヘルシー志向のメニューだからかしら。でもイマイチ。

やはりTOHOのポップコーンの勝ち!

でも、乗せてくれるトレーはワンコのご飯&お水入れのようなもので、見ている間も持ちやすかったです♪

それにしても、2週続けてパンパンパン(銃声)・・・・・。銃に関する事件が多かったから、とても辛い映画でした。。。

« 走ることの楽しさは・・・ | トップページ | 皇居逆走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。

昨日、映画「バレル」(錦糸町オリナスにて)を見てきました。周りの方を見ていると大きなバケツでポップコーンを食べてましたが

バレル?とポップコーンのバレル(たる型容器)をかけているわけじゃないよなぁなんて思いながら。

あんなにバケツ一杯、みんな食べてしまうんでしょうか?

もしかして「バベル」ですか?
ラッキーにもチケットを頂いたので、今度見に行きますよ!

ポップコーンは…軽く食べられます☆
さすがに樽は無理ですが・・・。

ばれちゃいましたか。

実はバベルだったんですよ。劇場から出てタイトル見て あははは と一人笑いしました。

失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6223921

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル味のポップコーン:

« 走ることの楽しさは・・・ | トップページ | 皇居逆走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ