« 城島さまは・・・ | トップページ | 明日は2回目のレース »

2007年4月14日 (土曜日)

走る姿

木曜日は織田フィールドで練習。

仕事でちょっと遅くなり、ひとりで向かう・・・。緊張。。。

もう練習会は始まっていました。ランナーさん達が走る走る。

私はトラックの周りをゆっくりゆっくりJOG。Hikaruちゃん、Naoちゃんはどこにいるのだろう・・・。

夜の織田フィールドは大好きです。広いぽっかり空いた明るい空間。『Field of Dreams』みたい。 

そこをひとり黙々と走りました。

今日あったこと、今日会った人、霞ヶ浦にはどうやって行こう、走った後はどれくらい飲もう、何を着よう・・・いろんなことを考えながら走っていました。

速い集団が私のはるか左を走り抜けて行きます。ほとんどが男性・・・おっと、Hikaruちゃんもいる。さすが! 

途中で気がついてくれて、手を振ってくれた☆ それまではよそ者で「誰だ、こいつ」みたいに見られていたのだけど・・・。ちょっとホッとした(*^。^*)

アトミのみなさんはインターバルをやっていました。1000mを走り、JOGでつなぐ・・・だったかな。必死に走っている方ばかり。こうやってタイムを伸ばしていくのかぁ。私も秋にはしてみたいな。まだまだ長く走ることに重点をおかなきゃ。

ひとり、もくもくと走り続けていたら後ろから呼ばれる。 Naoちゃん!やっとみつけた~(T_T)

そしてNaoちゃんとおしゃべりしながらJOG。そのうちHikaruちゃんもJOINして楽しくJOG。

気がつけばフィールドを大回り13周しました。

ほんの40分強でしたが、気持ちのよい走りをすることが出来ました。

アトミの練習会はとてもいい刺激。みんなきれいに走っている。美しいです、あの空間。

私も早くあの美しさの中に入っていきたい・・・(笑)

« 城島さまは・・・ | トップページ | 明日は2回目のレース »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6086084

この記事へのトラックバック一覧です: 走る姿:

« 城島さまは・・・ | トップページ | 明日は2回目のレース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ