« 10マイル完走☆ | トップページ | 味スタ初勝利☆ »

2007年4月19日 (木曜日)

ミドルシュートが輝いた☆水野くん

「最近北京代表の試合を見に行っているんだ♪」

「まさか水野好きなんていわないですよね・・・」

「えっ、なんでわかったの?」

「(苦笑)・・・」

1ヶ月ほど前、お仕事でお世話になっていた若者くんとの会話。なんで水野くん好きってわかったのだろう(*^。^*)

その水野くん、昨晩のシリア戦では素晴らしいミドルシュートを決めてくれました。

一瞬何が起こったかわからなかった・・・。

力強いシュートでした。あれはキーパーは取れないでしょう。

確かワールドユースの時だったと思います。「よく走る子だな~」って見てた。今後どんな選手になるかワクワクして見ていました。

最終予選でも反町JAPANをひっぱっていってね☆

« 10マイル完走☆ | トップページ | 味スタ初勝利☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6149789

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルシュートが輝いた☆水野くん:

« 10マイル完走☆ | トップページ | 味スタ初勝利☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ