« おひげの無い「おがP」 | トップページ | 城島さまは・・・ »

2007年4月11日 (水曜日)

れいちゃんの誕生日

なんとなく似ている後輩、Reiちゃん。

姿カタチは全く違うのですが、一緒にいるとラクチンな方。同じ血液型だからかしら。

先日、そのReiちゃんのお誕生日でした☆ 

Ayaちゃんが計画。私はサプライズゲストということらしい。場所は吉祥寺のFunky。学生の頃、ケーキを食べに行ったなぁ。歳がバレバレ、今は食べられないもの。あれはレモンドロップのケーキ。

開始10分くらいで到着☆ この二人のかわいい笑顔には救われるのです。この日の歩き疲れもふっとびました(*^_^*) 座った頃スパークリングワインがやってきた。

おたんじょうび、おめでと~~☆☆

彼女もひとつオトナになりました。

私からのプレゼントは・・・時間が無かったことと、残るものもどうかと思ったので、軽く浅野屋のパウンドケーキを買ってみました。朝パンを買おうとしていたら、おいしそうに並べられていたのだもの・・・。2月のAyaちゃんのお誕生日をすっかり忘れていたので(^_^;)Ayaちゃんにも買いました☆ 遅くなってごめんね~。

Ayaちゃんからはリボンの形をしたピアスなど・・・。Reiちゃんにとても似合います。さすが!です。

そうこうしているうちに私の携帯にメールが・・・。Chikaちゃんでした♪

「今からいかがですか?」と端的な文。

ここに呼んだら楽しいかも☆ きっと仲良くなれる!彼女も1年半までは同じ会社だったこともあり、お仕事的にも名前も知っているハズ。

と、いうことで「ご一緒にいかが♪」と。 すると「行きますね♪」  さすがChikaちゃん。

そして彼女はやってきた☆ プレゼントのクッキーを持って♪

はじめまして~、から始まりましたが、気がつくと4人で大爆笑。ついさっき知り合った人たちとは思えない(^_^;) 話題が合う合う、盛り上がる(*^。^*)

みなさん、個々でも楽しい方々なんですが、ここまで楽しい会になるとは・・・。

私以外の3人でメルアド交換もしていて、私は仲人気分☆ 嬉しいですね、

気がつくと23時半、こうしてReiちゃんのお誕生日会は終わりました。来年のお誕生日は素敵なDarlingにお祝いしてもらえるといいね♪ 

 

・・・そしてChikaちゃんと私はいつものリゴレットで二次会。翌日仕事なのも忘れて語り。。。。。。

« おひげの無い「おがP」 | トップページ | 城島さまは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6059856

この記事へのトラックバック一覧です: れいちゃんの誕生日:

« おひげの無い「おがP」 | トップページ | 城島さまは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ