« 走る姿 | トップページ | 神宮前*天(sora) »

2007年4月14日 (土曜日)

明日は2回目のレース

明日は走り始めて2回目のレース。現在緊張中(^_^;)

今朝は某ランニング雑誌のフォームチェックに参加してまいりました。隣の駅に集合だったので、走って行ってみた。既に汗だく。今日は暑い。。。

軽くJOGしてから撮影。緊張。。。。。

始める前にカメラマンさんが「すぐに終わりますよ」と言っていましたが、ホントにすぐ終わった。。。どうしようかな~、もう少し走ろうかな~。

Yosikiさんが「10時からみんなでゆっくり走るから一緒に走ろうよ」と誘ってくださいました。一緒にフォームチェックに参加した女性とそこにjoinすることに☆

某スポーツクラブの「走る会」らしい。いつもの私の井の頭公園コースを走っているという。このコースをみんなで走ったことないな、そういえば。

春の井の頭公園はとっても人が多いです。ワンコも多いです。すり抜けて走ります。

そういえば、日中走ると頭が痛くなるのだった。。。2周目・・・余裕。4周目・・・まだ平気。「ラスト1周にしましょう!」と、インストラクターさん。おしまい・・・あれ、いつもと感じが違う。いい感じ!頭が痛くならないかも!池を5周は初めて☆

帰りは歩いて戻ることに。一緒に参加した女性も一駅歩きたいとおっしゃったので、一緒に帰りました。

お話していると彼女は43歳で初めてフルマラソンに挑戦したとのこと!以来年に3~4回はフルを走っているという。。。ひゃ~、見習わなきゃ・・・。毎日走っていると。。。すごいな~。「あなたもまだまだこれからよ!」・・・はいっ、がんばります!!

前日にちょっと良い出会い・体験をしました。

明日、がんばりま~す(^o^)丿  ・・・自分のペースで。。。

« 走る姿 | トップページ | 神宮前*天(sora) »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6091263

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は2回目のレース:

« 走る姿 | トップページ | 神宮前*天(sora) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ