« ミドルシュートが輝いた☆水野くん | トップページ | タスキの威力~ふれあい赤羽駅伝 »

2007年4月22日 (日曜日)

味スタ初勝利☆

やっと味スタにて初勝利!FC東京、よく勝ちました!

今日は会社を早退して1ヶ月ぶりに味スタへ!相手は「あの」横浜FC。いろ~んな意味で絶対に勝って欲しい。

始まる前、西東京市あたりのチアガールの子供たちがピッチに出てきて、踊ってた。とっても小さな子までいて、みんな可愛かった♡

2007_04220063 今日のスターティングメンバーにはU22代表の選手達がいません。そうよね、昨日帰ってきたのだものね(水野くんは出場したらしい)。伊野波くん・梶山くんを見られないのはとっても残念(>_<)

しかし・・・今日はモニがベンチ入りしていました。怪我治ったんだね。モニがいなかったからディフェンスが大変なことになってたよ・・・。

前半は横浜ペース。ボールのまわし方が良かった。GK菅野くんも良かった。私は今でも横浜FCがJ1昇格したのは彼の功績だと思ってる。KING KAZUも細かい動きでがんばっていた。

後半開始すぐ、今野くんがゴールを決めた!

さすが!私の今野くん♡ いや、ホントさすがです。今日はDFだったのですが、がんがん走ってましたね~。最前線まで行ってゴール。まさか今野くんが入れたとは思わなかったくらい。

その後は気がつくとほとんど東京ペース。藤山君が光っていた。KING KAZUにもがんがんぶつかっていっていました。いいところでボールを捕るのですよ。

最後はナオくんに替わって投入されたノリオも光っていました。黄金の左足を見せびらかしていました☆ ナオくん、悪くはなかったけど、彼にはもっともっとがんばって欲しい。早く代表に「復帰」して欲しい。

今日は最後まで逃げ切った。。。いつものパターンだと、最後の最後で同点・逆転されていたような。。。勝った勝った!味スタでの初勝利!!

おめでとう!!!

2007_04220065あれ、今ちゃん泣いてる?地面に崩れ落ちた。

喜びを分かち合った後、選手みんな私達のいるバックスタンドまで挨拶に来てくれました。みんな嬉しそうだった(*^。^*) そうそう、原監督まで来てくれた!サポーターのみんな、温かく迎えていました♪ インタビューを終えた今野くんも一人で来てくださいました♡ 毎年毎年大人になっていく今野くん。Wユースの頃のあどけなさ(落ち着いていたけど)が懐かしい。

 

ともあれ・・・勝ち点3。

« ミドルシュートが輝いた☆水野くん | トップページ | タスキの威力~ふれあい赤羽駅伝 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今野くん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6171090

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタ初勝利☆:

« ミドルシュートが輝いた☆水野くん | トップページ | タスキの威力~ふれあい赤羽駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ