« 着付け・メーク・ヘアセット | トップページ | おひげの無い「おがP」 »

2007年4月 8日 (日曜日)

涙した結婚式

最近の結婚式は、ただただ「おめでとう!」「きれい!」で、いつでもずっと笑っていました。

でも昨日の結婚式は、久しぶりに「じ~ん・・・」「(涙)」しました。

彼女と初めて会った時のこと、隣の席で(おしゃべりしながら)お仕事した日々、彼女の笑顔に何度も励ましてもらったこと、そしてこの日を迎えるまでの過程・・・。いつもかわいいけど、今日はもっともっとキレイな彼女を見ながらいろんなことを思い出したら・・・あら不思議、涙が出てきてしまいました。

Photo_3 でもね、この結婚式、笑いが出たんです。「式」です。なんとも和やか(^_^;) 披露宴はそれ以上に和やかでした☆ Uさんのスピーチもどっかんどっかん笑いが出ていました。式の前、早めに来てリハーサルしようと思ったらしいのですが、私に発見され、一緒にお茶することになってしまった彼。ま、もともとお話し上手な方なので、十分笑いを取れていましたよ。

後輩ちゃん達の余興も楽しかった☆ ネタ的にはありがちだけど、ちょっとひねってあって、それがなんともおもしろかった(*^_^*) 

お色直しは・・・彼女のお母様が布で作られたブーケ・ブートニア、ドレスにピンク色のバラがちりばめられた装いで登場。とても器用なお母様。いつも彼女がしているかわいいアクセサリーはお母様が作られたもの。私もひとつ指輪を作っていただきました(*^_^*) なんて素敵なお母様!

終始和やかに進み、とってもよいお式・披露宴でした♪ やはり結婚式っていいですね!

 

永遠に幸あれ(^o^)丿

« 着付け・メーク・ヘアセット | トップページ | おひげの無い「おがP」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6015616

この記事へのトラックバック一覧です: 涙した結婚式:

« 着付け・メーク・ヘアセット | トップページ | おひげの無い「おがP」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ