« 涙した結婚式 | トップページ | れいちゃんの誕生日 »

2007年4月 8日 (日曜日)

おひげの無い「おがP」

おがP、それはなぜか今、ジャイアンツにいる小笠原道大選手のこと。

かつて、私がパ・リーグに専念(?)していた頃、好きな選手トップ3は・・・1位:城島様・2位:おがP、3位:松井かずお・・・でした。なので今となってはパ・リーグどころか、日本のプロ野球にいる選手はおがPのみ。淋しい限りです。。。

そんなおがPも、ファイターズから離れ、ジャイアンツに移籍。

さらに、トレードマークの「ひげ」を剃る・・・。そんなのおがPじゃない(>_<)!!!

先ほど久しぶりにテレビでジャイアンツ戦を見ました。おがPの打順がやってきました。父のおしゃべりを止め、大きなスウィングを凝視していると・・・・・・・おぉぉぉぉっ!!!やってくれました、ホームラン!!!

大きいです。ライト方面客席上の方。

・・・ってことは・・・・・???(ある予感が・・・・・)

お願い、もっともっと大きなホームランを打ってください(●^o^●)

 

それにしても、おひげの無いおがPには何らかの違和感を感じます。機会があったら是非伸ばして欲しいです♪

« 涙した結婚式 | トップページ | れいちゃんの誕生日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6022406

この記事へのトラックバック一覧です: おひげの無い「おがP」:

« 涙した結婚式 | トップページ | れいちゃんの誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ