« 赤坂*うさぎや | トップページ | 新しい制服 »

2007年4月 1日 (日曜日)

エイプリル フール

今日は4月1日。

そう、エイプリル フール。

今日だけはウソをついていい、と言われている日です。これはウソをつかないではいられない・・・・・。

と、いうことで、ウソをつきました。それもメールで。

相手は夜中の3時にメールをして私の睡眠を妨げた人。親友に近い存在だと勝手に思っているので、今日のウソなんて許してくれるだろう。

出勤途中にメール送信。内容は結構びっくりするであろうウソ。

・・・午後3時になってもお返事無し。え~っ、反応ないのも困るのだけど。ホンキで信じてまわりに広めないでよね~(勝手な私)。

ちょっとドキドキ。

4時前、仕事中にメール着信。ほっ(*^。^*)

「ホントなの?」とかなりびっくりしている様子。ふふふっ、やった~ヽ(^。^)ノ

でもその方、お返し(?)にご自分の秘密、というかとてもプライベートなことを教えてくれちゃいました。ごめん(>_<)

仕事が終わり次第、訂正のメールをしました・・・が・・・・・・・・・・・

なんの反応も無いところみると怒っているのかなぁ。

ま、エイプリル フールだから、なんでもいっかぁ(^^♪   よくわからないけど~。

« 赤坂*うさぎや | トップページ | 新しい制服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/5940348

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリル フール:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogo... [続きを読む]

« 赤坂*うさぎや | トップページ | 新しい制服 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ