« キャラメル味のポップコーン | トップページ | 池尻*イブローニュ »

2007年4月27日 (金曜日)

皇居逆走

皇居を2周する計画を立てました。

1周目はゆっくり走り、2周目はビルドアップして走る。。。

が・・・

かすみがうらマラソン以来長い距離を走っていなかったからか、3キロでバテタ(~_~;)

でも負けず嫌いな私。とりあえずがんばって1周。

さすがにビルドアップは出来ない。。。だからいつもと逆に回ってみようと思いました。

桜田門から国会議事堂に向かいます。いつも右肩越しに見ていた議事堂が真正面に見えます。

長いなだらかな坂を駆け上る。。。辛い。。。いつもはラクチンに下っているところ。。。。。

逆走するといろんな人々に会います。普段は同じ方向に走っているからわからなかったけど。特に女性の団体は多く見受けられました。銀座のアシックスの人々かしら。

半蔵門近辺でHikaruちゃんに遭遇。がんばらなきや! 千鳥が淵をすぎ坂をのぼり・・・下る・・・。竹橋の手前でちゅうさんに会う。おぉ!走っているのね!!

気象庁までいかないくらいでHikaruちゃんにまた遭遇。私が2周する間に、彼女は3周。すごすぎる。。。

いつもと同じ道だけど、逆走すると違う景色。不思議だな~。

そしてパレスを過ぎて直線コース。あと1キロ。

ここは東京マラソンで走ったところ。あの時ガスが多くて見えなかった東京タワーが、とても輝いてみえました。まるで「おかえり」って言ってくれているよう(!?)

桜田門に曲がるところで再びちゅうさん。みんなよく走るな~。

最後はスピードを上げて時計台でゴール!

1周30分×2。身体おもたっ(~_~;)

もっと軽く走れるようにがんばります(^o^)丿

« キャラメル味のポップコーン | トップページ | 池尻*イブローニュ »

スポーツ」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6224102

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居逆走:

« キャラメル味のポップコーン | トップページ | 池尻*イブローニュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ