« なぜか静岡ダービー | トップページ | 草むしり »

2007年5月 5日 (土曜日)

MIOちゃんと休日RUN☆

MIOちゃんと井の頭公園を走りました。

「ちんたら走ろうね~」と言っていた割には自称「飛ばしや」の彼女のペースはやはり速い(>_<) すぐにぜぇはぁ・・・。

太陽が真南にくる頃から走り始めたこともあり、かなりバテた・・・(~_~;) と、いうことで1周ちょっとで終了。。。

そして吉祥寺の街を小走りに走る。。。いや、混雑した休日の吉祥寺。走れません。みんな着飾って来ている。なのに私達は体操着(^^♪ これまた快感だったりします。

中道通りに入ってまた走りました。私たちが向かっているのは「エボダイ」。いえ、A吉さん宅。沼津で買ったエボダイが到着したとのことで、取りに行くのです。

目標があると頑張れます。ついさっき、バテたのに(^_^;) 

途中、成蹊大学構内を走りました。並木がキレイなんですよね。青々として初夏を感じることが出来ます。

そしてちょっと遠回りをしてA吉さん宅到着。私たちの体操着に苦笑した彼女(笑)。エボダイと日向夏(ありがと♡)を受け取り、一路我が家へ!

またまた混雑の吉祥寺を走ります。すごいな~、休日なんて歩きたくないなぁ。

最後の角を曲がって、ペースをあげてゴーーール!

きもちいいーーーーー!!!!!

10キロくらい走ったかな。すごい汗!

シャワーを浴び、簡単つまみを作って・・・ビールで乾杯!!最高!です。休日RUNはこれが出来るから好きです☆ とっても楽しかった~♪ 

次回はインドへ行ってしまったHikaru嬢、実家へ帰ったNao嬢もお誘いしたいと思います☆

« なぜか静岡ダービー | トップページ | 草むしり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

たびたびおじゃまします。

休日の吉祥寺を走るのはちょっと勇気がいるでしょう。私は意外にできますね。

職場が代官山駅すぐ(今日もこれから代官山)でして、昼休みに走ったりしたこともあります。ちょっと代官山を歩いている方々の目を引きますよ。

けっこうばかをやります。東京から静岡県日本平マラソン(何度か参加)日帰り。日本平を上って下りてのきつい約24km。完走したら一目散で新幹線で東京まで来ると埼玉県大宮まで上越新幹線。草野球試合が終わったばかりのみんなと合流しボウリングをかなり投げ続ける。夜遅くまで遊んで東京へ帰って来る。それでも翌日以降に疲れが残らなかったのは若かったからかな。

休日に気の合ったお友達と走れるって幸せですよね。そしてビールですかね。

佐藤よっちゃん"さん
休日に走った後の「昼ビール」が大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6310474

この記事へのトラックバック一覧です: MIOちゃんと休日RUN☆:

» 本格インドカレーの作り方 [インドカレーのレシピ、作り方。ナン、チャパティーなども。]
インドカレーのレシピ、作り方を紹介。本格スパイスを使った、本場のインドカレーの作り方、レシピ、スパイスの解説などのDVDも紹介。インドの情報、インドの豆知識など、インド及び、インドカレーカレーに関する総合情報サイトです。 [続きを読む]

« なぜか静岡ダービー | トップページ | 草むしり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ