« 感じわる大陸 | トップページ | 祝☆100キロ »

2007年5月26日 (土曜日)

宝塚☆シークレット ハンター

初めての宝塚歌劇団。

舞踊詩『さくら~妖しいまでに美しいおまえ』とミュージカル『シークレット ハンター』を見ました。

『さくら』は・・・みなさんの歌・踊り・演技はすばらしかったです。。。と、ここでとめておきましょう。

『シークレット ハンター』も・・・同じかなぁ。3拍子そろっているのですがね。う~ん、私の体質に合わないのか・・・。

でもトップスターの安蘭けいさん、ステキでした♡(*^_^*)♡ あれじゃ、女性たちが群がるのももっとも。。。、

よく男性の動きを捉えていますね。とはいえ、あのような動きをする男性ってほとんど見かけませんが(~_~;)

きっと、時が止まっているのだろうな・・・。

ラインダンスなどは、「さすが!」と思いました。みんなぴったり息が合っている。素晴らしいです!これだけで十分満足!

誘ってくれたChikaちゃんありがとう(^o^)丿 息子をおいて、よく日比谷まできました!感謝です~。

いいモノ、みました☆

これで5月文化週間が終わりました♡

« 感じわる大陸 | トップページ | 祝☆100キロ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6562339

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚☆シークレット ハンター:

« 感じわる大陸 | トップページ | 祝☆100キロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ