« 沼津港 | トップページ | MIOちゃんと休日RUN☆ »

2007年5月 5日 (土曜日)

なぜか静岡ダービー

2007_05040085ばら色の夕日に染まる日本平スタジアム。なぜか来てしまいました(^_^;)。

とてものどかなところにあるんですね。そしてピッチと客席が近い。さすが清水。

エスパルスvsジュビロのカードなんて、まず見ることはないと思っていました。連れてきて頂いて感謝m(__)m

ただ、私はどちらかというと藤本くんのファンなので、エスパルスの応援をしたかったのですが、なんと・・・ジュビロゴール裏の席(~_~;) う~む・・・。

でもでもっ、この日は菊地くん・成岡くんという03Wユース組が出場☆ ごんちゃんもスターティングメンバーだったので、中立な応援をしよう!と心に誓いました。

2007_05040097エスパルスのゴール裏はオレンジオレンジ。新潟との試合だったらどんなことになるのだろう・・・。ホームだけあって、応援にまとまりがあり、見てい2007_05040095て気持ちよかったです。みんなサッカーが好きなんだなぁ。

試合前、スカパーからの贈り物だったかなぁ。花火があがりました。結構な数。一足早い夏を感じました☆

こんな演出もいいですね。そういえば昨年夏に味スタでも花火をみたなぁ。

試合は前半、両チームとも攻め攻めモードでした。見ていて楽しい☆ 割と早い時間に「イケメンだからチェック!」というチョ ジェジンがゴーーール!思わずガッツポーズ!あ、いけないいけない、ここはジュビロゴール裏・・・。

そのすぐ後に成岡くんがPKをもらい、ごんちゃんがシュート!

ゴーーーーール!!

ゴンゴールを見ることが出来ました(*^_^*) 嬉しい☆

と、いうことで同点。

後は(藤本)淳吾のゴールが見られればいいわ♡ なんて言っていましたが・・・なかなか活躍するものの、今ひとつ。 そんな中、前半終了ちょっと前にまたチョ ジェジンがゴール!ボレーシュートだったかしらね。拍手!!

後半は今ひとつ盛り上がりにかけました。。。

ジュビロのパスはつながらないし、ごんちゃんは交代してしまうし(とはいえカレン投入)、すぐ後に藤本くんが交代、直後に菊地くんも交代・・・。残るは成岡くんのみ。。。

成岡くん、がんばってましたけどね。いい選手になったな~と思いました。そうよね、あれから4年も経つのだもの。

と、いうことで、終了間際の大チャンスも逃してしまったジュビロ。エスパルスが後半逃げ切り2-1で勝利!

よかったよかった♡ ずっと勝っていなかったから。

たまにはこんな試合観戦もいいな~☆

連れてきてくださったはじっこ&A吉夫妻に感謝!

« 沼津港 | トップページ | MIOちゃんと休日RUN☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや~、楽しかったです!!
ハジッコさんは負けて悔しかったようですが。。。
また、懲りずに沼津港&エコパOR日本平ORヤマハスタジアム行きましょう~
メンバー、募ります!!

A吉さん
ぜひぜひまた行きましょう!
おいしかったし、楽しかった☆
ありがとうでした(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6309543

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか静岡ダービー:

« 沼津港 | トップページ | MIOちゃんと休日RUN☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ