« MIOちゃんと休日RUN☆ | トップページ | 皇居走りはいいね☆ »

2007年5月 9日 (水曜日)

草むしり

私の趣味のひとつに「草むしり」があります。

あのぼうぼうの草が無くなることが快感なんです☆

自分の家の草はあまり手入れしなかったくせに(~_~;)人の家だと、なぜか張り切ります☆

先日、1年以上ぶりにJinko邸の草をむしりました♪ 久々の彼女の家には・・・高さ70センチほどに育った雑草たちが生い茂る庭・・・。その中をガサゴソ走り抜けるコーギーのぷっち。

では、遠慮なくむしらせて頂きます。。。

Jinkoも私も帽子に長袖長ズボン、首にはタオルを巻き・・・あまり人様にお見せできない格好です。途中、散歩から帰ってきたぷっちに邪魔されながらも二人でひたすらむしりました。

と、いうことで地面が見えるくらいにむしりました。個人的にはもっときれいにしたかった。

それでも45リットルのゴミ袋11袋分の雑草。

シャワーを浴びたらマツキのおいしいお料理が出来上がっていました(*^_^*) ビールで乾杯!

労働の後のお酒とお料理は格別においしい!と実感した夜でした☆

*翌日、腿裏が筋肉痛になりました(~_~;) 走る筋肉とは違うらしい・・・。

« MIOちゃんと休日RUN☆ | トップページ | 皇居走りはいいね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6352998

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり:

« MIOちゃんと休日RUN☆ | トップページ | 皇居走りはいいね☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ