« 頭痛・肩こりの原因は・・・ | トップページ | 沼津港 »

2007年5月 4日 (金曜日)

ひとりお鮨

Take先生のところで癒された後、そこから歩いて7分程度のお鮨屋さんでひとりご飯をしました♪

とは言っても元会社の同期のお店。ひとりで行っても何の問題もありません。

が・・・思ったこと。

「私はオヤジ」

飲むつもりはなかったから、すぐに握ってもらったのですが、大将とお母さんの「え、ビールも飲まないの?」の言葉に・・・じゃぁ、1本だけ・・・。で、手酌で中トロを肴にビールをごくり☆

完全にオヤジ。

その後どんどん出てくるお鮨を、マラソンの話を大将に熱く語りながらがんがん食べ続け(大将は握り続け)、気がついたら「そろそろ2人前くらい食べてるよ」と。。。(~_~;)

おいしくておいしくて、とっても幸せな気分だったのだもの・・・。

カウンターでお鮨をつまみながらビールを飲み、大声で熱く語る・・・間違いなくオヤジ。

でも、そんな私も許されるこのお店が大好きです☆

« 頭痛・肩こりの原因は・・・ | トップページ | 沼津港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6297622

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりお鮨:

« 頭痛・肩こりの原因は・・・ | トップページ | 沼津港 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ