« 皇居逆走 | トップページ | 頭痛・肩こりの原因は・・・ »

2007年5月 1日 (火曜日)

池尻*イブローニュ

初めての女同期会をしました☆

HikaruちゃんとYoshieちゃんと私。2年前私が異動して来るまではほとんど知らなかった二人。

Hikaruちゃんは惹かれあう(?)ものがあり、すぐに仲良くなって、一緒に走ってもらって今に至ります。Yoshieちゃんはいつも「きれいな方だな~」って見ていたけど、なかなかご一緒する機会がなかった。。。

が・・・4月末に女同期会をすることに♪

場所は池尻の「イブローニュ」。

なかなか予約がとれないらしいこのお店。お値段がとってもリーズナブル☆

で、お味は・・・あらっおいしい!

まず、にしんとジャガイモのサラダ。ちょっと濃いお味ですが、パンと一緒に食べるとGOOD! またパンがおいしい(*^_^*) ホロホロ鳥のシードル煮込みは柔らかい・・・。

そんなおいしいものを頂きながら、3人の話が盛り上がる☆

Yoshieちゃん、見た目どおり素敵で楽しい方でした♪ また新しい友達が増えた(*^。^*) この歳になっての新しい友達って嬉しい♡ 大事にしたいです。

この会も定例会にすることになりました。次回は・・・乃木坂かなっ??

« 皇居逆走 | トップページ | 頭痛・肩こりの原因は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝読してまぁすっ
イブローニュ美味しかった☆
女飲み(食べ?)楽しすぎ★
次回は乃木坂のトラットリアへGO!

hori様
ホント楽しかったね~☆
ぜひぜひ定例会にして、おいしいお店めぐりを
しましょう!
乃木坂、楽しみにしてますねっ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6266862

この記事へのトラックバック一覧です: 池尻*イブローニュ:

« 皇居逆走 | トップページ | 頭痛・肩こりの原因は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ