« 大学生の応援 | トップページ | 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 »

2007年5月17日 (木曜日)

なにっ、それ??本田君のフリーキック

なに?それ??

先ほど終わったU22香港戦、名古屋の本田くんが蹴ったボールが途中から左に切れていく。そしてゴーーーール!3点目☆

でもそれって何?

無回転なのかな? そういえば昔バレーボールでよく無回転のサーブを打ってポトンと落としてた。あんなカンジ?でも足でその技をするのはすごい!!

実況も解説者もただの観客になってましたよ(~_~;)

まさに「魔球」

今後、彼に注目してみよう。

もちろん水野君も大活躍☆ 4点目を入れました。リズミカルな彼の動きにはホレボレ(*^。^*)します。 サッカーセンス抜群!(よく知らないけど・・・)

あ、李君もゴール☆なんだか金髪だったHもヘディングを決めていました。FWが決める試合は気持ちがいいです(^^♪

2次予選B組1位通過、ということで今後が楽しみですね♪

« 大学生の応援 | トップページ | 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6447487

この記事へのトラックバック一覧です: なにっ、それ??本田君のフリーキック:

« 大学生の応援 | トップページ | 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ