« みんなで休日RUN☆ | トップページ | 感じわる大陸 »

2007年5月22日 (火曜日)

最近見た映画

なんだか最近、銃による事件が多発していますね。

私が最近見た映画でも銃声の無い映画はほとんどなかったです。

「アンフェア the MOVIE」「Blood Diamond」「バベル」

あの音には見ていて、聞いていてドキドキします。顔を背けることしばしば。。。

「アンフェア the MOVIE」は劇場で見るほどではないと思っていたのですが、やはり気になる。テレビシリーズ、大好きだったからねっ☆ 是非次は「夏」にやっていただきたいです。夏見ちゃんはどんな衣装で登場するのでしょうか??

「Blood Diamond」、本当は武蔵野館で「Queen」を見る予定だったのですが、チケットは売り切れ(>_<) しょうがなく近くの映画館で丁度良い時間に始まる「Blood Diamond」を見ることに。見始めてすぐに後悔(~_~;) どきどきしすぎる・・・。でもレオナルド・ディカプリオはかっこよかったです(*^_^*)

「バベル」は・・・たまたまチケットを頂けたのです☆ 見ようと思っていたのでラッキー♪ 具合が悪くなる方もいらっしゃったとか。うんうん、それもわかります。私は平気でしたが。この映画で究極の夫婦愛を感じることが出来ました。それに気付いた方はいらっしゃるでしょうか・・・。いやぁ、まさに「バベル」。言葉が通じないと意思の疎通が出来ない(通じても出来ないこともあるけど)。神の仕業ですね。

そして・・・久々におだやかな映画を見ました。

「東京タワー」

テレビのもこみちバージョンを見ましたが、全く違う!映画の演出の方が良かったです。さすが映画。

オダジョー、なんてかっこいいの・・・・・♡(*^_^*)♡

樹木希林さん・也哉子さん親子の「おかん」もよかった!さらっとしていて、強いおかん。

何度もジーンとする場面がありました。。。。。内容はだいたいわかっているのに。。。映像もきれいです。

そういえばわき役の方々がかなり豪華です。きょんきょんまで!

次は何を見よう・・・・・

« みんなで休日RUN☆ | トップページ | 感じわる大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6509584

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た映画:

« みんなで休日RUN☆ | トップページ | 感じわる大陸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ