« 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 | トップページ | 最近見た映画 »

2007年5月22日 (火曜日)

みんなで休日RUN☆

日曜日は駒沢公園を走りました☆

メンバーはHikaruちゃんを先頭にNaoちゃん、赤羽駅伝でデビューした後輩ちゃん2人、そして、なぜかHikaruちゃんがインドを経由して集めたM物産の女性3人、で私。全部で8人です。それも雨の振る中・・・。みんなやる気だなぁ。

最初はみんなで軽く1周。1周は2.1キロらしい。その後Hikaruちゃんの指導で動的ストレッチをやりました。小学校のバレーの練習でやっていたこと。あの時代によくやっていたな~。

そしてRUN開始。いえ、正しくは5名はRUN。後輩ちゃん達と私はJOG。ゆっくりゆっくり走ります。今日は彼女たちに合計10キロ走ってもらいたいのです。いつもは最初から飛ばしてしまうMちゃんも、最初にみんなでゆっくり走ったことが良かったみたいで、ずっとゆっくり走り続けてました。モデルのようにかっこいいTさんもずっとついてこれていました☆ 3人でずっと恋ばな等で盛り上がっていました。気がつけば最初の1周を入れて4周走っていて・・・あと1周で10キロだよ~。がんばろう(^o^)丿

なんてやっていたら、あっという間に5周目後半。1600m地点でスピードアップしてみました。気持ちいい♡ あ、でも間違えた。1800m地点から300m走る予定だったんだ・・・。500mのスピード練習はちとキツかったです(~_~;)

それでも何でも走り終えました。はぁぁぁ気持ちいい~ヽ(^。^)ノ 後輩ちゃん達も気持ち良さそうに帰還。「ゆっくり走ると長く走れるのですね!」素敵な言葉。もうあなたはランナーですねっ☆初10キロおめでとう!

そして疲れを走って取れるようになったみたい☆

速いアスリート達はもっと走っています。その間に戻ってシャワー。

Naoちゃんも戻ってきて・・・いざ!Hikaru邸へ!

2007_05210113 手土産(?)にビールとボンマルシェのケーキを買いました。

藤木直人オススメのケーキ。見た目よりあっさりしていておいしかったです☆

Hikaru邸につくと、出るわ出るわおいしそうなお料理たち!お腹がグースカいっているから早く食べたい!!

Naoちゃんから送られてきたという餃子は早々となくなりました(~_~;)みんなよく走ったものね~。

2007_05210110そしてHikaruちゃん特製のキーマカレー♪

インドで購入したスパイスが入っています。

赤いパプリカがアクセントでかわいい☆

食べて飲んでおしゃべりして・・・ついつい長居をしてしまいました。

みんなで走って、わいわいするのって、とても楽しい!ヤミツキかもです☆

« 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 | トップページ | 最近見た映画 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6508044

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで休日RUN☆ :

« 祝☆1周年 ゆっくり走ろう会 | トップページ | 最近見た映画 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ