« テニスin本牧 | トップページ | 外苑を走ってみました »

2007年6月24日 (日曜日)

『High School Musical』 in 青山劇場

とあるお休みの日、テニスをしている時に数時間前にかかってきた電話を思い出しました。

あ、かけなおさなきゃ。

丁度打ち疲れてきたので、抜け出して電話してみると「明日休み?ミュージカルを見に行かない?」

なんでも行くはずだった方が行けなくなりチケットがあまってしまったのだと。。。

聞けば青山劇場で1時半開演。

なんと・・・朝9時から外苑を走る予定でした。とっても近いから「行く!」と即答。

で、走ってランチしてから青山劇場へ向かいました。

「そういえばなんていうミュージカル?」聞いてなかった(~_~;) なんだか女性がたくさん入っていくけど・・・。20代の子もいるけど、30~40代の方が多いような。。。

「ジャニーズみたいですよ」とHaradaくん。「の、誰?」「よく知りません」「ふ~ん」・・・・・・なんともやる気の無い私たち。。。

で、始まりました。

まさにhigh schoolのお話し。アメリカのテレビ番組か何かみたい。雰囲気としては『Rock You』みたいな構成。嫌いじゃない。間の取り方、セリフの言い回しがアメリカン。なんだかちょっともったいないような気も。。。ここは日本だから。。。

自分の高校時代を思い出す・・・。う~ん、女子高だったからな~(~_~;)

玉置成実ちゃん、歌がお上手でした。すごい!と思った。若いのに。。。そうそうけんたろうお兄さんが出ていました。懐かしい。と、いうか私が見る事が出来たのは、けんたろうお兄さんのおかげだったらしいのですが。。。

な~んの期待もなく見に行ったので、それだけに楽しむことが出来ました。

テレビ版も見てみようかな☆

« テニスin本牧 | トップページ | 外苑を走ってみました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6897324

この記事へのトラックバック一覧です: 『High School Musical』 in 青山劇場:

« テニスin本牧 | トップページ | 外苑を走ってみました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ