« 同期の日 | トップページ | 『High School Musical』 in 青山劇場 »

2007年6月20日 (水曜日)

テニスin本牧

今日は本牧でテニスをしました。

いつもコートをとって、人数集めてくれるお兄さんに先週から「19日に打ちたい!」とリクエスト。でもぎりぎりまでわからない、ということなんで半ば諦めていました。

でもお昼前に16時半に横浜駅集合、との連絡が入り、張り切って行きました!

メンバーは3人。お兄さんとイケメン記者。2年近く前に初めて一緒にテニスをした時はまだまだ初心者だった二人。今では週に1~4回打つという。確かに上達しました。

春に打ったときは風が強くてまともに打てなかった。。。だから1年以上ぶりと言っても過言ではありません。

・・・まったく打てない・・・(>_<)

特にイケメンくん相手のときは緊張するんだな~(冗)

最初はテニスやめようかと思ったくらい。でもほとんどやめているに等しい今日この頃、たまのテニスを楽しまなきゃ!と思い直す。

1時間が過ぎた頃、ラクに打てるようになってきました。

でもまだまだコントロールが出来ないし、足はあと一歩出ないし。あ゛~~!!!

「ごめんね~打てなくて」とイケメンくんに言ったところ「ちゃんとボール返してるじゃないですか」と(~_~;) ポアンポアンボールね。返すのがやっとなのよ・・・・・。

最後の最後でちょっとまともになってきたかな。そして終了。

汗びっしょり~。走っているから汗をかきやすくなっているんだな。今までこんなに汗かいたことなかったと思う。

結局いい感じで終わることが出来たので、またお誘いがあったらテニスをしようと思います♡

« 同期の日 | トップページ | 『High School Musical』 in 青山劇場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6847771

この記事へのトラックバック一覧です: テニスin本牧:

« 同期の日 | トップページ | 『High School Musical』 in 青山劇場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ