« 6月の井の頭公園 | トップページ | 幸せオーラな結婚ビジネス »

2007年6月 5日 (火曜日)

吉祥寺*みんなでNIGIRO

会社の同じ部で、吉祥寺近辺に住む人々でNIGIROに集合しました。

この集まりは、二つの部にまたがったり、今回みたいに同じ部だけになったり、ほんの少人数になったり・・・まぁその時に何があるか、何を話したいか、そんなことで適当に会を開いています。私が知る限り、まだ3回ですが。。。

いつものA吉さんと早めに行って飲み始め、隊長が来たので隊長の近況をうかがい、同期くん達がやってきたからちょっとお仕事のお話をし、残業続きのよっしーが到着したらみんなで慰労。

2007_06030146 いつも思うのが、「誰を連れてきてもはずすこと無いNIGIRO」。今回も初NIGIROの方が2/3だったのですが、たぶんみんな気に入ってくれたはず(*^_^*)

特に隊長。結構気に入ってくれたのではないでしょうか。先日、皇居の近くに異動してしまった隊長。あの辺にもこんなお店を見つけておいてください。走った後に飲みたいから☆

カラマリやパスタ、サラダなど大好きなお料理をガンガン食べ、最後はエスプレッソといつものチョコレートケーキで締めました♡

ところで井の頭公園を走った後に体操着で来ても、NIGIROのスタッフは入れてくれるかしら・・・。

« 6月の井の頭公園 | トップページ | 幸せオーラな結婚ビジネス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6653416

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺*みんなでNIGIRO:

« 6月の井の頭公園 | トップページ | 幸せオーラな結婚ビジネス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ