« 幸せオーラな結婚ビジネス | トップページ | 熱海で走った☆ »

2007年6月 9日 (土曜日)

時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦

200706051921000少々日が経ってしまいましたが、5日にサッカー日本代表vsコロンビア戦を観戦しました。

この日だけはベルサッサするって言っているのに、打ち合わせが入り・・・(>_<)。定時に上がれなかったらどうしよう・・・(~_~;)。まぁなんとかあがれたのですけどね。

急いで埼玉スタジアムへ。もうギリギリ。大黒さんの国歌斉唱はスタジアムの外で聞きました。なんとかキックオフには間に合いました。

あれ、スターティングメンバーに今野くんがいない・・・。がっかり。。。

イナがいる!そうでした。今回は海外組が結構召集されているのだった。今野くんの簿ランチは見られないか。。。DFでも無理かしらね~。

コロンビアの選手は手足が長い!軽やか!速い! 余裕があります。大丈夫なんだろうか・・・。

そういえば2003年のワールドユースでコロンビアに大敗したなぁ。あの時のメンバーは川島くんと今野くん・・・だけ?山岸くんもいたか。みんな頑張ろうよ~。コロンビアも3人くらいいたみたいです。

試合は・・・イナがあんまり動いていないな~。まだとけこめていないのね。しょうがないけど残念。高原はガンガンやってました。そしてよく倒れていた。マークされているのでしょうね。俊輔はさすが!です。やっぱり俊輔。姿勢・背格好が憲剛くんと似ていることを発見。中村つながりだからか。。。。。。

前半はあっという間に終わりました。得点なし。

後半、誰か替わるかな~。あ、今ちゃ~ん♡

どうやら中田浩二と交替らしい。怪我をしたみたい。なので本人もびっくりのサイドバック。オシムさんは大胆です。一緒に羽生くんも入りました。

今野くんっていつもいいところにいるんですよね~。あ、そんなところにボールが行ったら誰もいない・・・と思っても今野くんがいる。彼のそんなところが大好き☆です。

羽生くんは走りますね~。隣でAsukaちゃんが「万歩計をつけたい」と言ってました。納得。

俊輔に替わって淳吾くんが入りました。桐光学園の先輩後輩ですね。

昨年8月から、みんなよく走るようになりました。後半は得点こそなかったけれど、コロンビアを相手によく走り、攻め、守っていました。

なんだか国内組中心の方がいいかも・・・。

そんな気がしてならない試合でした。

引き分けに終わったものの、キリンカップ優勝! おめでとうございます。

最後はみんなピッチをまわってくれました。水野くん、美し~☆ はっしーがなんだか嬉しそうにしていました。プレーを見られなくて残念。。。エコパでは少し出場できたんだよね~。

やっぱり代表戦は楽しい!お気に入りの選手を一度に見ることが出来る・・・なんて贅沢♡

« 幸せオーラな結婚ビジネス | トップページ | 熱海で走った☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今野くん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6705634

この記事へのトラックバック一覧です: 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦:

» あえて言う。キリンカップは当然勝つべき試合である。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
今日のキリンカップ、先ほどコロンビアと 0 vs 0で引き分け、日本が優勝しました。 コロンビアは南米のなかなかの強豪、攻めの姿勢を最後まで崩さないで、特に後半は相手ボールも前線から良く奪っていて好感のもてる試合でした。 一方で、ちょっと考え直してみると、実はキリンカップ、当然勝つべき試合なのです! 理由その1 毎回必ず、圧倒的にホームでの試合。 理由その2 毎回必ず、相手チームは南米だろうがヨーロッパだろうが、時差に苦しんでいる状態。 つまり本調子でない。 理由その3 日本に来る相手チ... [続きを読む]

« 幸せオーラな結婚ビジネス | トップページ | 熱海で走った☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ