« 『High School Musical』 in 青山劇場 | トップページ | 代々木☆ビストロ ダルテミス »

2007年6月25日 (月曜日)

外苑を走ってみました

ず~っと前から後輩のKyokoちゃんを走らせてみたかったのですが、なかなか実現しないままでした。

でも、ある日「気分転換に走ってみようかな」と(*^_^*)

うふふ、やった~!と計画を練り練り。

彼女の住む代々木近辺を走ろうかと思ったのですが、荷物やシャワーのこと(結構大事)を考えて東京体育館に荷物を置き、外苑を走ることにしました。

午前10時前とはいえ陽射しが強い。気をつけないと走ること嫌いになっちゃうかもな・・・。しっかり準備体操をしていざ出発!

前にHikaruちゃん・Mioちゃんと走ったコースを走ります。

絵画館の脇を通ってイチョウ並木へ。青々としたイチョウの木陰を走ります。思ったほど暑くない。木陰が多くていいコース☆

246まで出たら折り返し、信濃町方面へ。ぐるっと一周して外苑の野球場のところでKyokoちゃんは一休み。3キロほどを25分で走りました!

実はKyokoちゃんはニット大好きなインドア派。走ることはあまり想像出来ません(^_^;) でも3キロ走ったのです☆ 顔はまっかっかでしたが、割と平気そう。

そして私はゆっくり走った分、同じコースをもう1周ガンガン走りました!

最初がゆっくりだったから、もっともっと走りたくなったし、2.5キロくらいだからガンガン走っても余裕。何より血と酸素がきれいに体内を巡っているようなので、とってもラクチン。

キモチイイ

満足しKyokoちゃんを迎えに行って体育館に戻りました。そこからまた1キロ走ったかな。

クールダウンしていると彼女が「また走りましょうね!」と。

言わせた!やった~~!!

「走ることってそんなに悪くないですね☆」と。

嬉しいことこの上なし・・・です(*^_^*)

その後、お風呂に入って外苑前まで歩き、「sign」でランチ。ランチセットのドリンクに生ビ200706201159000ールがあったので思わず二人で注文♪「お休みなんですか?」とお店のお姉さん(^^ゞ200706201207000 ナシゴレンにビールは最高!それにまだ12時☆

これ、伝票の裏。外苑前の風景がお店に描かれているみたい。まさに今日の私たち。

なんだかとっても幸せな気分で、満足して青山劇場に向かったのでした☆

 

« 『High School Musical』 in 青山劇場 | トップページ | 代々木☆ビストロ ダルテミス »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6916893

この記事へのトラックバック一覧です: 外苑を走ってみました:

« 『High School Musical』 in 青山劇場 | トップページ | 代々木☆ビストロ ダルテミス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ