« うれしい、うれしい、それしかない | トップページ | MAKE UP教室 »

2007年6月13日 (水曜日)

新宿伊勢丹の地下1階

今日は極度の二日酔いの為(~_~;)、予定していた皇居の練習会には行かないことにしました。

ネイルでのんびりした後、お取り寄せしてもらってた靴を受け取りに新宿伊勢丹に行きました。

平日の昼間だというのに、なんでココはいつも混んでいるのだろう・・・。でも今日はやけに混んでいる。。。

靴を受け取り、アイシャドーを買い、具合良くないから帰ろう・・・陽射しが強いから地下から帰ろう・・・と地下1階に下りると・・・

あれ、なんだか人がわんさか!覗いてみるとカメラが2台入っている。

もしかして、やっと全面オープンなのかしら・・・。

ふらふらしてみると、今まで無かったイートインコーナーが数箇所出来ていたり、お肉屋さん・お魚やさんもオープン。立派なお魚が並んでいました。和菓子もいろんなところが入っている。お惣菜もパーティしたくなるようなものがたくさん!とっても楽しい空間です。

今度具合の良い時に行ってみよう☆

で、家に帰ってきたら・・・やはり全面オープンでした(~_~;) メルマガ読んでいたくせに・・・。

« うれしい、うれしい、それしかない | トップページ | MAKE UP教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6771915

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿伊勢丹の地下1階:

« うれしい、うれしい、それしかない | トップページ | MAKE UP教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ