« 吉祥寺*みんなでNIGIRO | トップページ | 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 »

2007年6月 5日 (火曜日)

幸せオーラな結婚ビジネス

勝手に姉のように慕っている後輩JINKOの結婚式の相談会についていきました。忙しい彼の代わりです。今日は私が「姉」の役割です(~_~;)

ステキなホテルでお打ち合わせ。すっかりこのホテルを気に入った彼女。目がキラキラしています☆

いつも思うんですよね。結婚ビジネスに携わる方々はみんな笑顔。きっと辛いこともあるのだろうけど、結構いい表情の方が多い。

以前、ドレスショップにいた40代くらいの女性が言っていました。「ここにいらっしゃる方はみんな幸せそうだから、私まで幸せな気分になれるんですよ。私、この仕事大好き!」と。

そうですよね、結婚を控えた人は「滅多に」暗いことはないですものね~。いいオーラが漂っています、きっと♡

たくさんのカップルがいらっしゃいましたが、みんな楽しそうでした(*^_^*) いい空間だな~としみじみ。。。

結婚前は決めたり買ったりすることが多くて、ついついイライラしてしまうかもしれませんが、その向こうにあるHappy lifeを思ったらついつい笑顔になりますよね~。

彼女を担当されている方も、とってもステキな笑顔でJINKOの質問に答えてくれています。

「心から」かもしれないけど、これもある意味「ブランド」かもしれませんね。

とりあえず希望の日程をおさえることが出来ました。

本番の日が待ち遠しい今日この頃です☆

« 吉祥寺*みんなでNIGIRO | トップページ | 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/6669734

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せオーラな結婚ビジネス:

« 吉祥寺*みんなでNIGIRO | トップページ | 時過ぎてしまいましたが*コロンビア戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ